深谷市上柴町西1丁目「金楽」の唐揚げ定食

深谷のグルメ

深谷市上柴町西1丁目「金楽」


やってきたのは深谷の上柴町西一丁目にある中華料理店「金楽」です。
人気のお店でいつ行ってもお客さんがいっぱいです。



メニュー



メニューをチェック。
麺類。ご飯物、定食類、どれも魅力的。
でも今日のお目当ては前から食べてみたかった唐揚げ定食と決まっている。



唐揚げ定食


さあ、来ました来ました、唐揚げ定食です。
メインの唐揚げにご飯、味噌汁、冷奴、漬物がついています。




カラッと揚がったもも唐揚げが6個。
ころころと太った唐揚げちゃん、食べちゃいたいくらいに可愛い。




味付けはあまり感じられない、鶏肉そのものの味を楽しめるタイプです。
こういうシンプルな唐揚げが好き。
そして見た目以上のボリュームです。





うんうん、ウマイウマイ。
カリッとジューシー、使い古されているけど唐揚げの旨さはこの言葉に凝縮されている。
そのまま食べても美味しいし、レモンも美味しい。
そして酢+胡椒がいい感じ。
6個もあるんだ、いろいろな味付けで楽しむのもいい。
唐揚げの世界は無限大だ。



ご馳走様でした。
満腹満足の唐揚げ定食、堪能いたしました。
気になったのは他のお客さんの半チャーハン率が高いこと。
次は炒飯系でいってみよう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント