お知らせ

深谷市上柴町東3丁目「元祖からあげ本舗 まるさん商店」のインド&アメリカ弁当

籠原のグルメ

深谷市上柴町東3丁目「元祖からあげ本舗 まるさん商店」


やってきたのは深谷市上柴町東3丁目、深谷うどん やまや製麺所隣のお持ち帰りからあげ専門店「元祖からあげ本舗 まるさん商店」です。
基本的にテイクアウトのみでイートインは不可ですが、隣の「やまや製麺所」で飲食できるんだって。



メニュー


メニューをチェック。
からあげ世界旅行第1弾!?
インド風カレー唐揚げ&アメリカンチーズチリライス!?
なんだかよくわからないがインドとアメリカという妙に笑える組み合わせにヤラれて購入決定。



インド&アメリカ弁当


さあ、インド&アメリカ弁当、頂きましょう。
カレー唐揚げ3個にチリチーズライスという異色の組み合わせです。
多分期間限定モノ。




まずはインド代表、カレー唐揚げから。
強烈なカレーの香りが食欲を掻き立てます。
唐揚げの大きさは相変わらずの逆優良誤認。
他店の標準的な大きさの唐揚げの1.5倍はあります。
ご飯の量は標準の200gにしたけど全然足りない予感。
400gの特盛で丁度いいかも。



カリカリに挙がった唐揚げにカレースパイスとガーリックチップ。
むせるほどのカレースパイスが効くわ効くわ!
結構辛めだけど唐揚げとの相性は抜群、さらにご飯との相性は超抜群。
むっはー、これは美味いわ、レギュラー化希望!




更にご飯の上のチリチーズが辛旨い。
お弁当を食べているとは思えないほど汗をかきます。




カレーで傷められた舌に更に追い打ちがかかる。
そして体内が一秒ごとに活性化していくのがわかる!
このチリチーズを唐揚げにかけたかった!


ご馳走様でした。
いや~、カレー唐揚げは美味かった。
こうなるとチリチーズ唐揚げ+キーマカレーライスの「アメリカ&インド弁当」も出してほしいところです。
そしてこれ、美味しいけど家と車の中がこの香り一色に塗りつぶされることに注意。
ファブリーズを用意すべし。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント