お知らせ

東松山市松山町2丁目「ニュー北味」の唐揚げ定食(おかず大盛り)2019年

東松山のグルメ


今日はデカ盛り唐揚げ定食!
多すぎる&デカすぎる唐揚げ、食べても食べても減らない!
無限に思える唐揚げ地獄、いや天国なのかな?




東松山市松山町2丁目「ニュー北味」


やって来たのはデカ盛りで有名な東松山の「ニュー北味」です。


メニュー



メニューはこちら。
今日はお腹が空いている。
久しぶりに唐揚げ定食のおかず大盛りでいってみよう。



唐揚げ定食(おかず大盛り)


さあ、来ました来ました。
唐揚げ定食のおかず大盛りです。




大きな唐揚げが15個前後も盛られています。
・・・こんなに盛りがすごかったっけ(汗)
考えてみると普通盛りですら7,8個ってことか。
そもそも尋常じゃ無い。




肉も衣もとても柔らか。
うっすら旨塩味で、そのまま食べてしっかり美味しい。
火傷に注意しながら慎重に食べ始めよう。




うまうま唐揚げで幸せ。
しかしその数と大きさにより、食べていくとどこかで必ず飽きが来る。




そんな時は醤油、ソース、塩、七味唐辛子、ラー油、酢、レモン、カラシ、マヨネーズ、オレンジ、豆腐の上のすり生姜などを駆使して戦い続けよう。




でやぁぁぁぁぁぁ!!!!
唐揚げを取っては喰い、取っては喰い、取っては喰い!
エンドレス唐揚げ唐揚げ唐揚げ、そして唐揚げに気を取られていると白飯が全然減ってないことに気がついて絶望する。
流石に一人で食べるには相当に厳しいな。
もうこれを食べられる歳じゃないのかもしれない・・・



チャーハン


こちらはチャーハン。
オレンジが付いてるのが可愛い。
刻み海苔がかかっているのも珍しいな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント