熊谷のグルメ 籠原のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ

熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」の海鮮フライ定食(期間限定)

2020年11月1日

-, , , ,

熊谷市新島「 熊谷新島店」


やってきたのは毎度お馴染み、毎回毎回イカれた期間限定メニューを繰り出し続ける「」です。



期間限定メニューは海鮮フライ定食


今回の期間限定メニューは「秋の海鮮フライ定食」です。
なんと!
かつやらしからぬ普通の定食!




さあ、来ました来ました。
「秋の海鮮フライ定食」です。
牡蠣フライ2個、エビフライ2本、ご飯、豚汁という構成です。
牡蠣とエビ、豪華海鮮ネタ2トップを同時に食べられるとは幸せ。


牡蠣フライ


まずは広島産の牡蠣フライを。
辛味噌味が付いてるとか、衣がベビースターだとかのビックリかつや要素は無し。
極々まっとうな牡蠣フライになっております。




好みではポン酢で食べたいところだけど、かつやにはポン酢どころか醤油もない。
あるのはソース、からし、唐辛子、ごまドレッシングのみ。
となればここはタルタルで。
よしよし、昼間っから牡蠣フライとは豪勢だな。


エビフライ


エビフライも2本。
こちらも実は中身がザリガニとかのビックリかつや要素は無し。
それじゃあこっちもタルタルで・・・と、あれ、牡蠣フライ用のタルタルが足りなくなる!?




なので2本目はソースで。
エビフライは一口目をかじったときのふんわりと鼻に抜けるエビの香りが好き。



ご馳走様でした。
4個はかなりのボリュームです。
ああ、普通に美味しかった。
あれ、かつやで「普通に美味しい」って久しぶりだな。



本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, 籠原のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5