ファミレス・チェーン店のグルメ 鴻巣のグルメ

鴻巣市下忍「伝説のステーキ屋 鴻巣店」のガリバーハンバーグランチ・肉塊ハンバーグ300g

2020年11月3日

-, , , , , ,

鴻巣市下忍「伝説のステーキ屋 鴻巣店」


鴻巣市下忍、17号沿いにある「伝説のステーキ屋 鴻巣店」にやってきました。
上尾店は閉店しちゃったけど鴻巣店はしっかりやっています。

上尾市日の出1丁目「伝説のステーキ屋 17号上尾店」の伝説の肉塊ガリバーハンバーグ(450g)


上尾市日の出1丁目「伝説のステーキ屋 17号上尾店」のすたみなステーキ1ポンド





ランチメニュー


今回はランチタイムに入店しました。
今日はハンバーグの気分だ。
ガリバーハンバーグランチの肉塊ハンバーグ300gでいこう。



タレ・ソース取り放題


まずはハンバーグに使うタレ・ソースを取ってこよう。
タレ等の種類は非常に豊富。
あれこれ取りたくなっちゃうこと間違いなし。




すた丼のタレ+大根おろし、香味ねぎソース、辛すた丼のタレ、オニオンソースなど、いくつか取ってきました。
ちなみにタレはどれも味は濃いめなのでほんの少量で充分です。
この画像の量では多すぎですね。



肉塊ハンバーグ300g


さあ、ハンバーグが焼けてきました。




表面はカリッと、中は肉汁じゅわじゅわの柔らかいタイプです。
ナイフを入れると透明な肉汁が流れ出します。
あああああ、もったいないもったいない!



これに各種タレを絡めて食べよう。




食べよう。




食べまくろう!




最終的には大根おろし+ポン酢が一番よかったな。
流れ出るハンバーグの肉汁と合わさって絶妙な美味さに。
次回はこれ一択だ。



黒カレー食べ放題


ここはライス&黒カレーが食べ放題になっています。
そのままだと食べやすいけど普通の味です。




だけどフライドガーリックとステーキスパイスを混ぜると一気にブーストが掛かる!
2杯食べて夜までお腹いっぱい。



スープ飲み放題


スープも飲み放題です。
そのままだと(以下同文)




これも各種タレを混ぜればいろいろな味に変化させることができる。
トマトガーリックソースを足してみたらぐっと美味しくなった。



ご馳走様でした。
満腹満腹。
そしてお得情報!



30%増量の日


14(ジューシー)日と29(ニク)日は一部メニューが30%増しになるお得な日。
ただしランチメニューには適用されないのが残念。
1ポンドステーキの3割増しとか一度はやってみたい。



伝説の日・食べ放題


さらに毎月10日は食べ放題もやっているッ!
肉食獣たちの立ち上がる気配がするッ!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-ファミレス・チェーン店のグルメ, 鴻巣のグルメ
-, , , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5