ファミレス・チェーン店のグルメ

牛丼チェーン「すき家」の特うな丼

-, , , ,

牛丼屋でうなぎを喰うッ!
いつかやりたいと思っていた贅沢ッ!!
とうとうやってしまったッ!!!



牛丼チェーン「


先日のブルベの後、夜食を食べにすき家に行きました。
時間は午前1時半、400km走って腹は非常に減っている。


特うな丼


この日は朝と昼に魚介モノを食べたので、せっかくだから夜もいきたい。
そしてエネルギーが枯渇している身体に早急に栄養を摂取せねば。
ということで「特うな丼」で打ち上げといきましょう。




特うな丼は豪勢にもうなぎがダブル。
山椒の小袋もダブル。
タレはすでにかかっています。
価格は1280円と牛丼屋では豪遊&散財といっていいほどのレベル。
注文する時にちょっと震えた。
注文している時に店内全ての視線を浴びた気がした。



うなぎの味は普通、極めて普通。
うんうん、充分に美味い。
すき家で1280円はちょっと躊躇しちゃう値段だけど、それでも一般的な鰻屋からみたら1/3くらい?
スーパーで買ってきて自宅で作っても同じくらいの味と値段になりそう。
ということは手間隙を考えたらしっかりお得といえます。
牛丼屋で4桁価格の豪遊、それでいてお得という二律背反状態に脳も舌もハイになってるぜ!


深夜に食べるうなぎは美味かった。
ご馳走様でした。
次もブルベ後に食べよう。
いや、ブルベ中に食べて気合とエネルギーを注入か?


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , ,

© 2021 カゴハラネット|籠原・熊谷・深谷のグルメ情報|埼玉県 Powered by AFFINGER5