熊谷のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ

熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」の黒胡椒から揚げとチキンカツの合い盛り丼(期間限定)

執筆者 : ダニエルさん

熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」


今回やってきたのは毎度お馴染みの「かつや」です。
ここの期間限定モノが私の心をやたらと震わせるため、結構な頻度で来ています。



期間限定メニュー


お目当ては17日から始まった期間限定のこれ。
期間限定の唐揚げと言えば「コーンフレークカツ定食」が美味しかったので、今回も期待大です。



黒胡椒から揚げとチキンカツの合い盛り丼


さあ、来ました来ました。
「黒胡椒から揚げとチキンカツの合い盛り丼」です。
豚汁(大)も付けてガッツリ喰う気満々であります。




名前の通り、黒胡椒の唐揚げとチキンカツの合盛りです。
合盛というのがいいよね。
2つの味を同時に楽しめる双食気分でとてもお得な気がするよ。



黒胡椒から揚げ



まずは黒胡椒の唐揚げから。
攻撃的なパリッパリの衣に黒胡椒の刺激がピリピリ。
中には揚げたてジューシーな鶏肉、うんうん、今回の唐揚げもいいな。
ちなみにキャベツがこんもり乗っているのでなかなかご飯にたどり着けない。



チキンカツ



チキンカツはふんわり衣。
こちらはソース+カラシでいただこう。
流石にチキンが2枚も乗っていると食べ応えはバッチリ。
二通りの味で飽きも来ないのは素晴らしいね。



ご馳走様でした。
チキンカツは味的にはタレカツにすればもっとバランスが良かったかも。
双食気分としっかりボリュームで590円(税別)、いつもの割引券を使えば490円(税別)というコスパの良さも光ります。



ささみカツ冷やしぶっかけうどん


そして・・・とろろうどんだと!?
ここはかつやだよな・・・?
次はこれをいかねばなるまいッ!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , , , , ,