ファミレス・チェーン店のグルメ 日記

熊谷市肥塚「松屋 熊谷バイパス店」の牛めしを極限まで味わう食べ方


今日は軽めの記事。
松屋の牛めしを極限まで味わう食べ方を伝授しましょう。




他の牛丼チェーンに対する松屋のアドバンテージは何と言ってもこのタレ。
私の松屋での牛めしの食べ方は以下の通りです。
・バーベキューソースと焼肉のタレを左右半分ずつかける
・黒唐辛子を一袋かける
・紅生姜は無し
気分によっては生タマゴを黄身白身が完全に混ざるまでかき混ぜてかけることもあります。



今回は「あたま大盛」をチョイス。
牛めしのライスが並、牛肉、玉ねぎが大盛の商品で店舗限定となっています。
ライスが並!
ライスが並!
並ライスなんかじゃ小腹の足しにもならん!なんて思っていた私が並ライス!
実際には特盛で白飯もがっつり食べるのが一番満足満腹度が高いのですが、食べ過ぎを気にするお年頃としてはちょっと自重いたしました。




両側から交互に食べていきます。
これが美味い、実に美味い。
甘めの焼肉のタレ、刺激のあるバーベキュー、それが牛肉とそのタレに混じってパワーアップ。
二色の味でご飯がガンガンガンガン進むこと間違いなし。
黒唐辛子も味わい深くてお気に入りでもあります。



ご馳走様でした。
テイクアウトだとこの食べ方ができないのが残念なところなんですよね。
あのソースを単品販売してくれないかな?
そしてライスが並、牛肉が特盛の「あたま特盛」を是非!


当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-ファミレス・チェーン店のグルメ, 日記
-, , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5