お知らせ
2024.04.02

土浦市中村西根「食事 魚市場」のビックリ海鮮丼

土浦のグルメ

土浦市中村西根「食事 魚市場」


今回やってきたのは土浦市中村西根にある土浦魚市場の中の「食事 魚市場」です。
先日のブルベの際に寄りました。
ルートと時間とコンセプト、朝食を食べるのにピッタリの場所でしたね。




土曜日は朝6時から営業


ここは平日は10時から14時までの営業時間だけど、土曜日だけは朝6時からやっています。
朝っぱらから海鮮丼が食べられるぜ!


「食事 魚市場」のメニュー



メニューには海鮮物の丼や定食がいっぱい。
もうどれにしたらいいか全然わからないくらい多い!


一番人気のビックリ海鮮丼


じっくり選んでいる時間もないし、もうこれでいいや!と思って選んだのが一番人気の「ビックリ海鮮丼」です。




いろいろな種類の刺し身が豪快に!無造作に!乗っています。
いったい何種類あるんだろう?




どれから食べようなんて考えている暇はない。
片っ端からガンガン食べていこう。




あれもこれもワサビ醤油を付けて食べ食べ食べ。
下のご飯がなかなか見えてこない。




俺は朝から一体何をやっているんだ?と考えちゃうほどのリッチさとボリューム。
食べ終わる頃にはしっかり満腹。
うは~、これからまだ300kmも走る予定なんですけど?
もうここでリタイアしても後悔はないんですけど?


小鉢は食べ放題


小鉢のおかずはセルフで何品でも食べられます。
気前いいな!



ご馳走様でした。
早朝からこんなものを食べられるのは良いですね。
とにかくメニューが豊富なので、他にも食べたいものがいっぱい。
さらに土曜日はマグロ食べ放題も気になるところです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント