おしらせ

深谷市本住町「カウボーイ家族」のスパゲッティミートソースwithチーズソースと閉店情報

深谷のグルメ


閉店しました

私の大好きなお店が閉店してしまう!
大好きなアレがもう食べられなくなってしまう!



深谷市本住町「カウボーイ家族」


やってきたのは深谷市本住町、17号の城址公園入口交差点の「カウボーイ家族」です。
Lineで閉店のお知らせが来たときはヘナヘナと力が抜けてしまいました・・・


閉店情報

深谷店の閉店は2019年10月30日の16時(ラストオーダー15時)です。




ここはステーキ・ハンバーグのお店です。
メイン料理にサラダバーがつくのですが、私の最大の目的はそのサラダバーの中にあります。


スパゲッティミートソースwithチーズソース


スパゲッティミートソースwithチーズソース。
これを食べるために来ていると言っても過言ではない。
平べったいスパゲッティに王道のミートソース、この上にチーズソースを適量。
更にタバスコを4滴かけるのが最高。
このバランスが奇跡的に私の好みにバッチリどストライクなんです。


粗挽 厚切りベーコンエッグハンバーグ


今回のメインは「粗挽 厚切りベーコンエッグハンバーグ」です。
こちらはまあ、何でもよろしい。




厚切りのベーコンエッグ。




ハンバーグは粗挽き系が美味。


ベーコンエッグスパゲッティミートソース


個人的にメインはあくまでスパゲッティ。
なので、ベーコンエッグスパゲッティミートソースとして頂きます。
むっは~、贅沢~


ミートソース&カレー


メインはまだまだ続く。
ふと思い立ってカレーとミートソースを混ぜてみました。
おお、これは挽肉たっぷりのトマトカレーになって美味いぞ!


デザートスパゲッティミートソース


お腹いっぱいになったらデザート。
杏仁豆腐とプリン、そしてこの日何回目かのスパゲッティミートソース。
なんと、スパゲッティミートソースは前菜、メイン、デザートにもなるんです。




本当の締めにソフトクリームを。



ご馳走さまでした。
ああ、もうこのスパゲッティミートソースを食べられなくなってしまうなんて信じられません、信じたく有りません。
その後は埼玉県の店舗は浦和と川口だけになってしまうのか。
ああ、最後にもう一回行っとくか・・・


関連記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. えん より:

    大食い系の記事をいつも楽しみにしています。
    参考にさせていただき、ランチなどで足を伸ばし、お腹を一杯にさせています。
    このお店は知らなかったので、ぜひ行ってみたいと思います。

  2. ししまる より:

    カウボーイは鶴ヶ島市にもありますよ
    407号に以前はロイヤルホストだった建物をカウボーイ家族にしました

    • ししまるさま
      鶴ヶ島店も同時に閉店なのです(涙)
      最近はいつ行ってもお客さんが少なかったので心配していたのですが、とうとうこんなことに・・・

      • ししまる より:

        最近は行ってないので知りませんでした 情報ありがとうございます
        近くにステーキガスト、ブロンコビリーもオープンしたからかな~