グルメ ステーキ ファミレス 深谷

深谷市本住町「カウボーイ家族」のとろ~りクワトロチーズのダブルハンバーガーとスパゲティミートソース食べ放題

投稿日: |author: ダニエルさん


ある日の夜、我が家はいろいろな用事で外にいた。
この時間では家に帰って食事の用意をするのは大変だ。
どこかで食べていこう。
何がいいかなぁ、野菜をいっぱい食べたいな。
それと肉。






ということでやってきたのは深谷市本住町、17号の城址公園入口交差点の「カウボーイ家族」です。
ここはステーキ&ハンバーグのお店だけど、個人的にはサラダバー目当てで行くことが多いのです。
肉と野菜をしっかり食べられるので、我が家の「迷ったらここ」的な定番になりつつあります。



さて、今日は何にしようかな?
お目当てがサラダバーの私、となるとメインにこだわりはない。
お、ハンバーガなんてあるのか。
よし、それでいこう!と簡単に決めちゃいます。



まずはサラダから。
たっぷり頂きましょう。



スープも食べ放題。
この日は定番のコーンスープとクラムチャウダー。
クラムチャウダーは初めて見たな。
具がたっぷりで美味しい。



さあ、来ました来ました。
「とろ~りクワトロチーズのダブルハンバーガー」です。




粗挽きのチョップドハンバーグが2枚は迫力満点。
さらにその上にはモントレージャック、チェダー、モツァレラ、ゴーダの4種類のチーズがごってりと。
ジャンク&ワイルド、テキサスのカウボーイ魂が燃え上がるぜ。
脳内に響き渡るのはスタン・ハンセンのテーマ曲「サンライズ」!!
ウィー!!



供されるケチャップとマスタード、そして包み紙。
包み紙は遠慮しておこう。
テキサスの暴れん坊にそんなお上品なものは似合わない。



素手で握ってそのままかぶりつく!
くぅぅ、溢れる肉汁、ほとばしるチーズ!
ハンバーガー用としては上等過ぎりこのパテ、どこまで行っても肉、チーズ、肉、チーズの無限荒野。
ケチャップとマスタードを全部かけてもチーズと肉汁に消されて存在感がまったくないくらい。
ちなみに入っている具は他にはピクルスとオニオンくらい。
テキサスの坊やとしては野菜がもう少し欲しい。



なのでサラダバーからトマトを持ってきて挟もう。
おお、これでより美味く、バランスもよくなったぞ。
やっぱりハンバーガーにはトマトですよ。
他の野菜を挟んでも良いね。
コーラも最高に合うぞ。



ハンバーガーが終わったら個人的メインディッシュ、チーズ・ミートソース・スパゲッティをいただきます。
あれ、でも平べったいパスタはフェットチーネというのかな?
とにかくパスタを一皿盛ったら、ミートソースをスプーン2杯、チーズソースを1杯、タバスコを3降り。
これが俺のミートソースだ。



サラダのおかわりも一緒に3皿は食べるね。
でもサラダバーの隅に置いてあるこれ、あまり食べている人を見ない。
人気無いのかな?
無くなると困るので、みんなも食べてね。



ふう、ご馳走様でした。

地図

36.19668, 139.28457
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ステーキ, ファミレス, 深谷
-, , , , , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.