深谷のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ 閉店

深谷市本住町「カウボーイ家族」のカウボーイステーキ(数量限定450g)

2019年4月14日


閉店しました

3月下旬に行われたさくらマラソンに久しぶりに出場しました。
たくさん(1.5km)走って身体も疲れてるしね、筋肉も酷使したしね、やっぱりそういうときは肉がいいよね。





深谷市本住町「カウボーイ家族」


やってきたのは深谷市本住町、17号の城址公園入口交差点の「カウボーイ家族」です。
完走のご褒美にやってきました。


メニュー


さて、何にしようか?
お、ステーキに450gがあるぞ。
1ポンドステーキか、いいじゃない、いいじゃない。
これに決定。
ご褒美、ご褒美。


サラダバー


まずはサラダバー。
ポテトやマカロニのサラダに胡椒をたっぷりかけるのが最近の好み。
もちろん食べ放題です。


カウボーイステーキ450g


さあ、来ました来ました。
カウボーイステーキの450g、1ポンドです。
ここは粗挽ハンバーグの450gクラスを出してくれるといいんだけどなぁ。
300gとかでは足らんのですよ。
肉の最小単位はポンドですよ、ポンド。




厚く大きな肉塊!
そしてこの溶けるバターがなんと言ってもそそる!
味的には無くてもいい、というかあってもなくても同じだと思うけど、これがあるとテンションががっつり揚がります。




無造作にナイフとフォークをぶっ刺す。
赤身の肉片をしっかり噛み飲み込む。
肉食獣のDNAが震える!




肉を焼いて喰うという最も原始的な方法が一番血になり肉になる。
やっぱりステーキですよ、ビフテキですよ。
動物性蛋白質最高!


スパゲッティミートソース


スパゲッティミートソースのチーズソースがけ
これを食べに来ているといっても過言ではない。
コレが無くなったらロイヤルホールディングスの株価は暴落すると確信しているほど好き。
極めて普通の味だけど、それがピンポイントに自分の好みのど真ん中なんです。
来れば必ず3皿はいただきますね。





デザートも一通りいただきます。
こちらも食べ放題。
フルーツ、プリン、ヨーグルトなど色々あります。
そしてソフトクリーム&コーヒーゼリー&エスプレッソでアフォガードがいつもの締め。



ご馳走さまでした。
満腹満足です。
これで消耗した体力を回復させることができた!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ, 閉店
-, , , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5