カレー グルメ 埼玉 羽生

2017/9/18

東北道下り Pasar羽生内「ゴーゴーカレー pasar羽生スタジアム」の朝カレー

ある休みの日、妻が「日光に行きたい!」と言い出した。 よし、それならすぐに出て東北道でピューッと行っちゃおう。 朝食は途中で食べればいい。

ReadMore

グルメ ファストフード 埼玉 定食屋 深谷

2017/3/25

深谷市国済寺「吉野家 17号線深谷店」の明太子牛小鉢定食

今日は久しぶりのモーニングネタ。 "モーニング"と言うと洋食っぽいけど、今回のは定食なので"朝メシ"ですね。 たまには朝のパンもいいんだけど、私はやっぱり「朝はご飯派」です。

ReadMore

グルメ ファストフード 埼玉 妻沼 熊谷

2011/9/12

熊谷市妻沼「河内たこ焼き妻沼」のたこ焼き

移転しました なでしこのロンドン五輪予選も無事に終わり、私のサッカー三昧の日々は終了。 コンディション悪い中で無敗の1位通過は素晴らしい。 そして今日からは気持ちを切り替えて通常モード。 久々に食べ物ネタで行ってみよう。

ReadMore

グルメ フードコート 寿司

2014/5/12

北本市深井6丁目HEY WORLD!!内「市場食堂」の中トロ丼とまぐろ・サーモン寿司と鶏からあげ

ある日、17号で北本周辺を走っていた時のこと。 あそこにはHEY WORLD!!というショッピングモールがあるんだよね。 何気なしにふと見たら・・・

ReadMore

グルメ 加須 埼玉 洋食

2014/7/25

加須市下三俣「グリルドウッフ」のトルビルライス

朝から暑いな・・・ 朝のゴミ捨てに行っただけで汗が吹き出ちゃった。 そしていよいよ明日はくまがやドームでバーニングマンレースが開催されます。 かなり暑いんだろうなぁ・・・うへぇ・・・

ReadMore

グルメ ファストフード 埼玉 東松山

2017/9/20

東松山市今泉「サブマリン 2nd stage」のダイナマイトホットドッグとモニカとブルーベリーシェイク

今日はコレの名店の記事を。 最近ずっと行ってなかったあの店、いろいろな噂を聞きました。 もうアレを食べられないのか、なんて思ってた日々。 しかし、場所を変えてリニューアルオープンしたとのこと。 これは行くしか無い!

ReadMore

グルメ 埼玉 定食屋 羽生

2015/6/3

羽生イオン1階レストラン街「五穀」の五穀 山里定食

今日はしっかり雨ですね。 昨日まで暑い暑い言ってたのに今日は寒い。 もう梅雨かなぁ・・・ また風邪を引かないように注意しないとな。

ReadMore

グルメ ファストフード 埼玉 熊谷 閉店

2007/10/27

熊谷市仲町八木橋地下「かんたろう」のイカ焼き

閉店しました 突然ですが、私は粉物が好きです。 粉物というのはたこ焼きやお好み焼きなどの、小麦粉の生地を焼いてソースをかける食べ物のことです。 立派な料理というわけではなく、どちらかというと立ち食い、買い食いのジャンクフードといえます。 今ではいつでも食べられますが、昔はお祭りの屋台でしか食べられず、憧れの食べ物でした。 熊谷や行田では名物フライがあります。

ReadMore

グルメ 中華 埼玉 深谷

2016/5/17

深谷市田中「中華菜館」でオフ会2016

先日、地元のオフ会に行って来ました。 久しぶりのオフ会は2年ぶり4回め。 出不精な私はこういう集まりにはほとんど行った事ないけど、この会だけは出席させていただいています。 初めてやったのは5年も前なのか。

ReadMore

カレー グルメ 埼玉 定食屋 深谷

2016/3/5

深谷市西島4丁目「伊勢屋」のカツカレー(大盛り)とカレーライス(普通)とカレーラーメン

絶対的エースがいると他のメンバーの出場機会がなかなか無い。 トーナメントやリーグ戦なら出番はあるだろうけど、一発勝負となればやっぱり頼れるエースを出す以外に選択肢はない。 何の話かって? 食べ物の話に決まってるじゃあないか。

ReadMore

グルメ ステーキ ファミレス 埼玉 深谷 食べ放題

深谷市本住町「カウボーイ家族」のシカゴダブルデッカーとスパゲティミートソース食べ放題

投稿日:2016年5月20日 更新日: |author: ダニエルさん

cowboy14
カメラが壊れてしまった。
買ってからまだ1年ちょいだったのに・・・
さんざんレンズエラーは出るし、ピントが合わない時が多かったしで、もう買い替えようと思ってたけどさ、やっぱりいざ壊れるとヘコむよね。
まあ、何回も落としてたからさ、自業自得なんだけどね。
そして時を同じくして声優の水谷優子さんの急な訃報が・・・
ナディアのマリーとジリオンのアップルが一番印象に残ってるなぁ。
寂しいです。





カウボーイ家族

cowboy01
カメラの件は、新しいのを決めるまではしばらくは手持ちのカメラで頑張るか。
今回やってきたのは深谷市本住町、17号の城址公園入口交差点の「カウボーイ家族」です。
サラダバー付きのステーキ&ハンバーグのお店です。


期間限定「シカゴダブルデッカー」

cowboy02
さて、今日は何にするかな?と思ってメニューを見たら凄いのが。
シカゴダブルデッカー!
名前が超カッコいい!
必殺技っぽい!
そしてとてもジャンクっぽい!
即決です。


サラダバー

cowboy03
まずはサラダバーを取りにいこう。



cowboy04
各種サラダを盛り合わせ。
マカロニサラダとポテトサラダがあれば相当にシアワセな私。


食べ放題のスパゲティミートソース!

cowboy05
そして前菜兼主食兼デザートのスパゲティミートソース。
個人的このお店に来る理由のダントツNo1はこれ。
この特別でも何でもないミートソースが好きなんですよ。
無造作にスパゲッティを皿に盛り、その上から遠慮無くミートソースをかける。
この時の幸福感と言ったら筆舌に尽くし難いものがあります。
有りがちな「ミートソースが足りなくてスパゲッティが余っちゃう」という悲劇の心配は無用なんだぜ?
おお、さらにチーズソースが追加されている!
幸福度は更にアップした!


シカゴダブルデッカー

cowboy06
恍惚としてミートソースをすすっているとやってきたのがメインの「シカゴダブルデッカー」です。
ルート66の旗が輝いているぜ。
ここは17号沿いだけど気にしない。



cowboy07
ピザソースとチーズとピーマンなどがあふれんばかりに鉄皿に!



cowboy08
その真ん中に埋まっているのが粗挽きハンバーグ。



cowboy09
そして頂上にはオニオンリングが。



cowboy10
これ、要するにピザ味のハンバーグです。
香ばしいハンバーグは肉汁が溢れだすタイプではなく、赤身の荒目で歯ごたえ食べごたえを楽しむもの。
箸で切れるようなハンバーグはシカゴのオトコ達にはお呼びじゃないぜ。
ケチャップとビタミンを喰ってりゃハッピーなのさ。


cowboy11
しかもアメリカンなピザとくればジャンク度はハンパじゃあない。
ケチャップの味がガッツリ、ほのかに感じるスパイスの刺激。
そしてチーズに肉、実にワイルドでアメリカンだ。
むしろコレ以上の要素は必要ないね。
ピザソースと混ざってカオスになったけど、鉄皿にはピザ生地っぽいのが薄く敷いてあったようだ。


cowboy12
ハンバーグが終わればデザートにミートソースを頂きましょう。
チーズソースと粉チーズをかけてダブルチーズミートソースということで。
美味しかったのでお替わりをもう一皿、更にもう一皿。
壮絶に腹が満ちた・・・



cowboy13
トドメはソフトクリームで。
コーンの上に上手く巻くのは難しいね。



ふう、ご馳走様でした。
久しぶりのカウボーイ家族のミートソース、存分に堪能いたしました。


第2&3弾

cowboy15
ちなみにこのシリーズ、6月と7月も続くようだ。
6月はセントルイススリンガー、7月はカンザスバーベキュー。
くぅぅ、どっちも美味そうだ・・・(ヨダレ)


以前の記事

深谷市本住町「カウボーイ家族」のアンガスステーキとハンバーグとスパゲティミートソース食べ放題
https://kagohara.net/2015/01/20365.htm
深谷市本住町「カウボーイ家族」のカウボーイステーキとサラダバー食べ放題
https://kagohara.net/2013/07/15409.htm

地図

36.19668, 139.28457
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ステーキ, ファミレス, 埼玉, 深谷, 食べ放題
-, , , , , , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.