深谷のグルメ

深谷市本住町「カウボーイ家族」のカウボーイステーキとサラダバー食べ放題

投稿日:2013年7月1日 更新日: |author: ダニエルさん

さて今日から7月。
2013年も後半戦に突入です。
梅雨があければ暑くなるだろうなぁ。
体力落とさないようにしないとね。



s-cowboy01
ということで今日はガッツリ系で行こう。
やってきたのは深谷市本住町、17号の城址公園入口交差点の「カウボーイ家族」です。
向かいにはビッグボーイとかつやがある肉食系交差点ですな。
ここは以前はロイヤルホストだったところで、ホットケーキを食べに来たっけなぁ。
もう3年も前の事だったのか。
深谷市本住町「ロイヤルホスト」のパンケーキ食べ放題
https://kagohara.net/2010/06/5943.htm


s-cowboy02
ここは最近ではすっかりメジャーとなった「サラダバイキング付きステーキ店」です。
てことは肉だけではなく、サラダやカレーやデザートの分の胃袋容量を計算しなければならないってことだ。
それじゃあ今回は小手調べとしてこの「カウボーイステーキ」でいってみよう。


s-cowboy03
注文が終わればサラダバーにGoだ。
お~、いろいろあるねぇ。


s-cowboy04
まずは生野菜だな。
まだまだ先は長い。
焦らずにこれで胃袋と食神経を整えよう。


s-cowboy05
続いて私が大好きな炭水化物系サラダ
とても充実してて嬉しいね。
卵が入ってるサラダはコクが有って美味しい。
かぼちゃはカレー味でこれまた美味しい。
これだけで満足しちゃいそうだ!


s-cowboy06
スパゲッティミートソースもあるぞ。
もうこれだけで充分に一食分、お腹いっぱいになっちゃうねぇ。


s-cowboy07
まだスープもあるんだった。
はー、もう満腹だ。


s-cowboy08
いやいや、メインはこれからだぞ。
じゅうじゅうと美味しそうな音と香りでお肉ちゃんが登場だ。


s-cowboy09
う~ん、肉、肉、肉!
肉の塊を見ると血潮がたぎるぜ。
太古より刻まれし肉食獣のDNAが嬉震する。



s-cowboy10
それじゃあ頂きましょう。
お、ウマイウマイ。
この値段でこのお肉なら充分満足だね。
しっかり噛み締めて赤身肉を喰らおう。


s-cowboy11
選べるソースは3種類。
今回チョイスしたのは「ジャポネソース」だ。
他には「デミバター」「おろし大根」があるぞ。


s-cowboy12
おおっ、柚子が効いててとても美味しい!
酸味があって、それでいて旨味があって、それでいてちょっとスパイシ~
こりゃあいいなぁ、お肉によく合うよ。


s-cowboy13
さて、ステーキも食べ終わったし、食後のデザートにいこうか。
甘めのカレーと炭水化物系サラダ、コーンスープで第1弾といこう。
・・・デザートにカレーを持ってくるとさすがに満腹だな。


s-cowboy14
デザート第2弾はフルールヨーグルト、ソフトクリーム、プリン、コーヒーゼリーなど。
けっこう種類があって、全部手を出すとなるとこれまた満腹になっちゃう。
でもまあ、甘いモノは別腹だしな、大丈夫大丈夫。



ぷは~、ご馳走様でした。
よく食べたなぁ~
こういうスタイルのお店だと「ちょっとずつ全部」でも満腹だよね。
特に炭水化物系サラダが充実していると、それだけで満腹満足だよ。
我ながら安上がりだけど(笑)
それにしてもジャポネソースは美味しかったな。
ソースだけ別売りしてくれないかな?


地図

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人

ダニエル

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。

-深谷のグルメ
-, , , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.