千葉のグルメ

千葉県千葉市美浜区豊砂「コストコ幕張店」のホットドッグとチーズバーガー


チーズバーガー&、それにペプシ!
今日はアメリカンなランチだぜ!



千葉県千葉市美浜区豊砂「コストコ幕張店」


やってきたのは千葉県千葉市、幕張のイオンの近くにある「コストコ幕張店」です。
ここでコストコ名物のホットドッグを食べましょう。



コストコは会員制なので、通常は会員でないと入場・買い物ができません。
なのでホットドッグも会員じゃないと食べらません。
以前に入間のコストコに行った時は会員さんに同伴という形で入りました。

入間市宮寺「コストコ入間店」のホットドッグとピザ




フードコートは外に



しかし、ここのコストコは店外に売り場があるため、コストコ会員じゃなくても食べられるのです。
これは有り難い!




飾り気のない売り場に並んで買いましょう。
人は多いけどバンバン捌けるので待ち時間は短いです。




1/4ポンドのホットドッグです。
でかいパンにでかいソーセージが挟んであるだけの究極シンプルホットドッグです。
税込みで180円、更にドリンク飲み放題付き、この圧倒的コストパフォーマンス!
なのでほとんどの人はこれを注文しています。






調味料などはお好みで自分でやります。
ケチャップ、マスタード、レリッシュ、ザワークラウトが乗せ放題です。




さあ、頂きましょう。
豪快にかぶりつけ!
ナイフやフォークも置いてあるけど、ホットドッグはそのままかぶりついて喰うもんだ。
口の周りをケチャップとマスタードでベトベトにして食べよう。




レッドペッパーの袋があったのでゲット。




お、これも美味いな!
いい感じに刺激が乗って味がちょっと複雑になるぞ。



チーズバーガー


今回はチーズバーガーもゲット。
680円です。




分厚いパティがダブル。
レタス、トマトも入っているのがいいね。
それにしてもスゴいのは「チーズ入ってるの?」と思うほどのパティの存在感。
挽き肉こねて焼きました!って感じのパティはシンプル&ワイルド。




サウザンドレッシングのようなソース入り。
物足りなければここにもケチャップとマスタードをぶちこもう。
チリ・ペッパーもいいぞ。



ふう、ご馳走さまでした。
ホットドッグとチーズバーガーでお腹いっぱいです。
ピザ1ピースも食べようと思ったけど止めておいてよかった(汗)


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-千葉のグルメ
-, , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5