東松山 埼玉 ファストフード 移転

東松山市毛塚「サブマリン」のホットドッグ3本

投稿日:2012年12月11日 更新日: |author: ダニエルさん

移転しました

今日は寒いけど天気がいいなぁ。
風は少々あるけど、とても綺麗な青空だ。
となれば、この青空に合った話題を語らねばなるまい。





やって来たのは407号を南下した東松山市毛塚にある「サブマリン」です。
皆さんお馴染みのホットドッグのお店です。



さーて、今日は何にしようかな?
ちょこちょこ新作が出たりしてメニューの入れ替えがあるからよくチェックせねば。
えーっと、それじゃあそれとそれとそれを下さい。
今日は天気がいいからここで食べるとしよう。



おー、来ました来ました。
今回は2人で3本だ。
一人1本だと微妙に足りなく、2本だとちょっと多い。
2人で3本が量的にも味的にもウチではベストだ。



ドリンクは当然コーラ、500ml缶をガツンといくぜ。
気温はかなり低いけど、ドッグにコークは欠かせないだろ?
もちろん赤コーラだ。
人工甘味料なんざに用はないぜ。



それじゃあ早速いただきましょうか。
まずは「スペシャル」から。
メニューの解説は

とにかくうまい
プロも絶賛のチリビーンズにたっぷりのチーズでオーブン焼き
スペシャルの名がつく人気No.1
30cmのsausage使用

とのこと。
そのディープ&ジャンク&ハイテンションさで大のお気に入り




個人的注文率は結構高いコレ、やはり今回も外せない。
たっぷりのチリビーンズにたっぷりのチーズ、そして巨大なソーセージ。
ボリュームも味も雰囲気も満足度は非常に高い。



ちなみにこれ、メニューには商品名が明確に記述されていないため、イマイチ本名が分かりづらい。
でも「18番ね」と番号で言えば大丈夫。
アメリカンでファンキーな親父さんが「スペシャルね!!」って言ってくれるぞ。



とにかくデカイソーセージ、ボリューム満点だ。
写真ではそのデカさがよく解らないのがもどかしい。
ソーセージって言っていいのかな?
大きさによって名前が変わるんだったっけ?
まあ、なんでもいいや、思い切り齧り付こう!!



どっさりのチリビーンズがまた美味いな!
チーズと絡み合って何とも言えない美味さが広がる。

ソーセージのジャーマンな感じ、チリビーンズのメキシカンな感じ、チーズのアメリカンな感じ。
思う存分、異国の空に想いを馳せよう。



続いては「トマト イタリアーノ」でいってみよう。
解説は

トマトたっぷりと5種類の香辛料
絶妙の味!
これは旨いチョリソー

なんだけど、なんだか「類」の漢字が怪しい?



これは通常サイズ(といっても十分デカイ)のホットドッグだ。
フレッシュなトマトが入ってるのが特徴だ。



お、トマトが入ってると非常に爽やかさっぱりだね。
普通のホットドッグとは感じが違ってくるぞ。
なんというかな、ボリュームある野菜サンドって感じ。
これは他のホットドッグと交互に食べるとお互いを高め合うタイプだぞ。

いい感じ、いい感じ。



さて、最後は「ポメロ」でいこう。
宣伝文句は

2010冬企画
新発売
ブラジルの情熱サンバ
唯一のスモークドッグ

とのこと。
スモークドッグとサンバの関係はいまいち分からないが、とにかくすごい自信だ!



外見は通常(繰り返すが十分デカイ)のサイズだ。
たっぷりのザワークラウトも普通どおり。



違うのはソーセージ。
プリっと齧るとふっと広がるスモークの香りが素晴らしい!
味はスパイシーだ。

おお~、これまた美味いなぁ!
サンバとの関係はやっぱりわからないけど、美味いことは間違いない。
ちなみにポメロ(Pomelo)とは「ブンタン」「ボンタン」「ザボン」等と言われる柑橘類の一種。
ますますサンバとの関係は分からない(笑)



ふぅぅ、ご馳走様でしたァ。
青空の下のホットドッグとコーラは最高だ。
しっかり肉を喰った気分になったな~
しかも今回の3本は味のバランス的には非常に良かった。
2人で3本、食べてる最中はもっともっと食べられそうだけど、実際には夜までずっしり胃に溜まるよ。
相変わらず満足満腹度は高いぞ。
さーて、また青空がステキな日に来るかな。


以前の記事
東松山市毛塚「サブマリン」の巨大ホットドッグ MAX17th(2012-02-11)

移転しましたある晴れた日、久しぶりのサイクリングに出かけました。 熊谷から南下して約25km、1時間ほどのところで東松山あたりまで来たところで一旦休憩にします。 そうい
東松山市毛塚「サブマリン」のホットドッグ3種(2011-04-30)
移転しましたちょっと前の桜の季節、その日はとてもいい陽気でした。 あまりの陽気に気分はウキウキ、足を伸ばして東松山まで行ってまいりました。 目的はもちろん・・・超ビッグ
東松山市毛塚「サブマリン」のマックススーパービッグホットドッグ(2009-04-24)
移転しました特にすることも無い休日、今日はなにをしようか? 天気は良いけど風が強いので自転車はダメだな。 それじゃ、たまにはドライブにでも行ってみるかね。
東松山市毛塚「サブマリン」のマックススーパービッグホットドッグ(2008-09-15)
移転しました昨日は仕事で坂戸へ行く用事がありました。 仕事のほうは問題ないのですが、問題は昼食のこと。 せっかく滅多に行かないところへ行くのだから、こちらでは食べられな


移転しました

地図

36.00679, 139.4363

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-東松山, 埼玉, ファストフード, 移転
-, , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.