お知らせ

寄居町富田「手づくりハム工房バルツバイン」のホットドッグ

寄居のグルメ

寄居町富田「手づくりハム工房バルツバイン」


やってきたのは寄居町富田、JAふかや男衾直売所近くにある「手づくりハム工房バルツバイン」です。






加工肉製品各種あり。
デザート類も売っています。


メニュー



イートインコーナーも有ります。
ウインナー美味そう!
土日はハンバーガーもやっています。



ホットドッグ


今回はホットドックを頂きます。




パンとソーセージだけのシンプルすぎるホットドッグ。
素材の旨さだけで勝負ってことか。
ぷりっぷりでジューシーなソーセージ、暖かく炙られた香り高い食べごたえのあるパン、どっちも美味いな。
なお、中にマスタードを入れるかは選択できます。



ああ、美味しかった。
ホットドッグを食べられるところは貴重なんですよね。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント