熊谷市籠原南2丁目「BASE DINER」のランチ ABCバーガー(サラダ・ドリンク付き)

2017年10月25日籠原のグルメハンバーガー, ファストフード, 熊谷, 籠原,


お知らせ




今日はハンバーガーのネタ。
といってもファストフードのチェーン店の話じゃあない。
地方にはそれほどない、こういうハンバーガーを食べられるお店です。


熊谷市籠原南2丁目「BASE DINER」


やってきたのは熊谷市籠原南2丁目、さくらめいとの近くの「BASE DINER」です。
綴を見たら「ベース ダイナー」なのね。
ずっと「ベース ディナー」だと思ってた。
ちょっと前に開店したこのお店、いつも駐車場がいっぱいで気になっていました。
でもおっさんが入るには雰囲気的にアレだったのでなかなか行けず、妻を誘ってなんとか入店です。


ランチメニュー


雨の寒い日でも駐車場はやっぱりいっぱい。
でも席の方は余裕あったね。
それでは早速メニューをチェック。
ランチのメニューはハンバーガーをメインとした肉系がずらり。
メニュー的には超ホームだな。






その他にはドリンクやスイーツなど。
メニューはホームでもお店の雰囲気は完全にアウェイ、超アウェイ。
男性がいないよ(汗)



ABCバーガー


モンスタータワーバーガーが気になるところだけど、今回はABCバーガーをチョイス。
サラダとドリンクが付きます。



チーズバーガー(C)にアボカド(A)とベーコン(B)でABCみたいだね。



はみ出るベーコンが頼もしい



アボカドも油断するとすぐに飛び出ます。



包み紙を自分で巻いて齧り付け!
パティはハンバーガーにするにはもったいないくらいの良い肉を使ってるっぽい。
1枚追加で+400円だ。
焼いたオニオンが美味しいな。



味の変化はテーブルのケチャップ&マスタードで。



ふう、ご馳走様でした。
ああ、このバーガーならトマトを追加すればよかったなぁ。
モンスタータワーバーガーに挑戦する時は来るのか?
各種ステーキも気になるぞ。


他の時間は他のメニュー


なお、午後・夜は別メニューのよう。
そして朝は8時からモーニングメニューでやってるとのこと。
次は朝だな!