グルメ ファストフード 入間 埼玉

入間市宮寺「コストコ入間店」のホットドッグとピザ

投稿日:2010年6月27日 更新日: |author: ダニエルさん

昨日紹介したコストコですが、コストコといえばホットドッグが美味いとの噂。
私にとって買い物は二の次、あくまでメインの目的はホットドッグを食べることにあります。
それでは行ってみよう!



s-hotdou01
レジを出たところにイートインコーナーがあり、ホットドッグやピザなどのファストフードなどを売っています。
ホットドッグはドリンクバー付き200円という驚愕のお値段!
ドリンクバー単品で80円なので、ということは実質ホットドッグは120円!?


まあ、120円のホットドッグじゃ期待する方が間違っているだろう。
はっきり言って物足りないはずだ。
s-hotdou02
む、ちょうどいい具合にピザが焼けているようだ。
よし、ここはピザを1ピース(300円)追加しておこう。


レジで500円玉を渡して商品を受取る。
・・・で、でかい・・・
その大きさ、重さに冷や汗が出る。
そう、ここはコストコ、すべてのものがデカイのだ・・・


s-hotdou03
ホットドッグは実質120円とは思えないボリュームにビックリ。
ゴマ付きパンにボイルした太いソーセージを挟んだものを渡されます。
他の具や調味料は一切なし。
(写真は調味料等トッピング済み)


でも近くの調理台(?)でケチャップとマスタード、ザワークラウトと刻みオニオンと刻みピクルスを自分で載せることができますので、思う存分、好きなだけかけて頂こう。
s-hotdou08
刻みオニオンと刻みピクルスはハンドルを回すと機械からボトボト落ちてくるという、合理的だけど食欲が萎える仕組み。
ケチャップとマスタードはまさにポンプで、ハンドルを押すとドバっと出る仕組み。
どちらもいかにもアメリカンな大雑把な仕組みだ。


s-hotdou04
どちらの機械も加減が分からずにこんなことになっちゃいました。
写真が汚くて申しわけありません(汗)
まあ、見た目は悪いけど味には変わりないぜ、と強がってみる。
そして味の方は噂通り。
シンプルにしてワイルド、まさにアメリカン。
これは美味い!
持ち帰り用に2,3本買っとけばよかった。


s-hotdou05
ピザはグリルチキン、チーズ、ミックスの3種類から選べます。
ただでさえ大きいうえに生地はパンタイプなので壮絶の腹にたまります。
具もしっかり載っていて質、量ともに大満足。
2ピース買わなくてよかった・・・


s-hotdou06
ドリンクバーは巨大な紙コップを渡されますので、自分で勝手に飲もう。
やっぱりホットドッグとピザとくればコーラだよな!
とはいえ、これだけデカイ紙コップだと1,2杯でもう充分。


s-hotdou07
500円でこれだけ満腹感と満足感が得られるなんてコストコ最高です。
コストコ行ったら一度は食べようホットドッグ!
噂ではソフトクリームも美味しいらしいぞ!
早く前橋にできないかなぁ!


35.811375,139.378867

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ファストフード, 入間, 埼玉
-, ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.