閉店

熊谷市万吉「カルネス直売店」直売所終了&直売コーナー開設のお知らせ

2018年8月10日


ちょっと前に記事にしたばかりの熊谷市万吉にある「カルネス直売店」。
つい先日も買いに行きました。



熊谷市万吉「カルネス(旧中西ハム)直売店」の各種ベーコンとソーセージ





加工肉のカーニバル!
今回はベーコン、フランクフルト、ソーセージ、スモークチキンをゲット。
ソーセージはチキン&ポークとポークの2種類があったので試食してみました。
その結果、ポークはワイルド、&ポークはソフトな感じだったのでポークをゲット。
スモークチキンは生で食べるのかな?



フランクフルトはたっぷりのケチャップとマスタードでご機嫌。
これ、ご飯と一緒に食べるのが大好き。




野菜スープにソーセージやベーコンをゴロゴロ入れるとお手軽に美味しくなります。




この直売所、急ながら8月11日(土)をもって閉店とのこと。
くぅぅ、ションボリです・・・



しかし今後は「業務スーパー熊谷店」に直売コーナーを開設!
おお、まだ戦える!

カルネス直売店は、都合により8月11日(土)をもって  閉店させていただきます。  今後は『業務スーパー熊谷店』にカルネス直売コーナーを  開設いたしますので、そちらをご利用下さい。  長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。






本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-閉店
-, , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5