おしらせ

熊谷市万吉「すみれ食堂」の自家製ベーコン巻ミートローフ

熊谷のグルメ

すみれ食堂のミートローフ!前から気になっていたコレをようやく食べられました!



熊谷市万吉「すみれ食堂」


やってきたのは熊谷市万吉、立正大学前にある「すみれ食堂」です。
少し前に来ましたが、あるメニューが気になってまた来ました。



メニュー


メニューをチェック。
とはいえ、今回は前回気になっていたミートローフを食べると決めている。
今、声高らかにオーダー!



自家製ベーコン巻ミートローフ

来ました来ました、自家製ベーコン巻ミートローフです。
ライス、サラダ、スープも付きます。




ミートローフという食べ物は滅多に食べない。
というか外で食べるのは初めてかな?
実家のミートローフは巨大なハンバーグにチーズとケチャップをたっぷり乗せてオーブンで焼いたもの。
それはそれでとても美味しいんだけど、一般的なミートローフとは違う気がする。




自家製!
ベーコン巻き!!
ミートローフ!!!

さあ、じっくり楽しみましょう。
ベーコンが巻きついている肉はとても柔らか。
それを甘くて酸味のあるソースでいただきます。




おお、とろけるおにく!
スーッと口のなかで溶けていきます。
なんというか、肉のテリーヌ?肉のムース?ってほど柔らかです。
巻き付いているベーコンもいい味と香り。
ダニエルさん
ダニエルさん

これ、胡椒の効いたホワイトソースと一緒に食べても美味しそう!





サラダ&スープ


サラダはたっぷり。
スープはベーコンの風味が効いててとても美味です。



ご馳走様でした。
気になっていたミートローフを食べられて満足です。
ここは店員さんの接客がとてもいいので全体的な満足度がとても高い。
いつもお客さんがいっぱいなのも納得です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント