お知らせ

前橋市若宮町2丁目「サンドウィッチ サークル」のサンドウィッチ色々

前橋のグルメ


皆さんおなじみのこれ、何て言う?
サンドイッチ?
サンドウィッチ?
一般的にはサンドイッチだけど、sandwichのスペルを見るかぎりでは、正確にはサンドウィッチだろうな。
よし、それじゃあ本サイトは今日からサンドウィッチ表記にしよう。
でもPCの変換では「sandouxitti」と打っても勝手に「サンドイッチ」になっちゃうな・・・



前橋市若宮町2丁目「サンドウィッチ サークル」


やってきたのは前橋市若宮町2丁目、タキザワの前の道を東に2,300mほど行ったところにあるサンドウィッチ屋さん「サークル」です。
ここは、以前に群馬の自転車番組で見て、ずっと行きたかったんだよね。


サンドウィッチ色々



店内のショーケースにはサンドウィッチがずらり。
何種類あるんだこれ!?
そしてどれもリーズナブル。



気になるものをいくつかゲットしてみました。



ペアサンド(カツ&ポテトサラダ)


2種類の具材でペアを組むサンドウィッチ。
今回はカツとポテサラのセットをチョイス。
カツはさっくり衣に甘めのソース。
ポテトサラダはとても滑らかで酸味なし。
どちらもしっかり美味い。



コンビーフサンド


個人的嗜好ではかなり上位に入るのになかなか見ないコンビーフサンド。
見つけたらもちろんゲット。
コンビーフとマヨのコンビは最高ですよ。
なお私は自宅でサンドウィッチを作る時のためにコンビーフ缶を常備しています。




スペシャルサンド


サンドイッチ屋さんで「スペシャル」というのはその店のフラッグシップモデルのこと。
タマゴ・ハム・チーズ・レタス・ポテサラが入ったサンドウィッチだ。
迷ったらこれ食べとけばOKという感じの安心安定サンドウィッチ。
これにトマトが入ってれば完璧だったな。



ヤサイサンド


サンドイッチにトマトは絶対に欲しい私、トマト&キュウリのシンプルなコレもゲット。
他のサンドウィッチの合間にかじると幸せになれます。
サンドウィッチのパンが湿っているのは許せないけど、例外的にトマトで湿るのはだけ許せる。



フルーツサンド


締めはやっぱりデザート系で。
これは別腹だよね。
缶詰フルーツにクリームは懐かしき味わいです。



ふう、ご馳走様でした。
どれも美味かったな。
サンドウィッチは大好きなんだけど、充実しているお店ってなかなか無いんだよね。
次に行った時も色々買って食べよう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント