お知らせ

前橋市文京町2丁目けやきウォーク前橋内「BAQET けやきウォーク前橋店」のチキンカツレツ ケイジャン風(自家製焼き立てパン食べ放題付き)

前橋のグルメ

今日はまた自転車絡みの話。
12月に前橋のタキザワで買い物をした時のランチです。
廻せ運命のルーレット!タキザワの冬の大売り出し2014冬
https://cycle.kagohara.net/2014/12/19262.htm





s-BAQET01
タキザワで買物をする前にやって来たのはけやきウォーク前橋。
その時に入ったのがこの「BAQET」です。



s-BAQET02
さあ、何にしようかな?
今回の入店時間はお昼時を大きく外していたのでお腹はもうペコペコ。



s-BAQET05
このお店の特徴はこの「自家製焼き立てパンが食べ放題」です。
これはいいねぇ。
一応、ご飯も選べるけど、そんな人はおそらく皆無。



s-BAQET03
それ以外にも色々セットを組めるのが便利。



s-BAQET04
冬らしいメニューもいっぱい。
やっぱり寒い日はグラタンかなぁ。



s-BAQET06
注文を済ませたらさっそく取りに行こう。



s-BAQET07
まずは惣菜パン系から。
「チーズロング」「バーニャカウダートースト」「クリームソースロール」を頂きましょう。
どれも小さめなのでたくさん食べられるね。



s-BAQET08
続いて食事パン系。
「ミルクロール」「トレコンロール」「バジルロール」を。
小さめとはいえ、全種類1個ずつでもかなりお腹いっぱいになっちゃう。



s-BAQET09
更に「クリームチーズスティック」「ピンクソルトロール」「シュガーロール」も。
付け合せはマーガリンのみ。



s-BAQET10
さあ、メイン料理が来たぞ。
今回選んだのは「チキンカツレツ ケイジャン風」です。
本当はグラタン系のものを食べる予定だったんだけど、ケイジャンの文字に反応しちゃったんだよね。



s-BAQET11
パン粉がさくっと揚がった柔らかい鶏肉にマヨネーズ系のソース。
そしてケイジャンスパイスがパラパラっと。



s-BAQET12
一緒にパンも頂き続けましょう。
このクリームソースロールが気に入ったね。



s-BAQET13
これで終わりにしよう。
パンは合計で15個か。
さすがにお腹いっぱいになったよ。



ご馳走様でした。
パンは無くなると追加で焼きたてが出てきてたよ。
今回はランチタイムを外してたのでパンの回転が悪かったけど、人が多ければどんどん出てきそう。
それにしてもこれでイチゴジャムとマーマレードとバターがあれば最高だなぁ。
追加料金でそのセットが欲しいところだ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント