お知らせ

深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」のクアトロチーズワッパージュニア ポテトMセット

籠原のグルメ


木曜の朝、一人で散歩に出て、TUTAYAで本を買った。
どこかの店に入ってのんびり読みたいところだ。
となると同じ敷地内にあるバーガーキングがいいよね。
という訳でやってきたのはお馴染みの深谷市幡羅町1丁目、17号沿いにある「バーガーキング 17号籠原店」です。




ランチは妻と待ち合わせだから、今ガッツリ食べるわけにはいかない。
でもバーキンに来てワッパーを食べずに帰ることは出来ない。
となると・・・
ちょうどいいクーポンもあるし、これでいこう。
それと、スマホのガラスを割っちゃったので、近いうちに新しいのを買わなければ。



さあ、来ました来ました。
「クアトロチーズワッパージュニア ポテトMセット」です。



ワッパージュニアは、ジュニアとは言いながらも、世間一般のハンバーガーと同じサイズです。
流石にワッパーと比べるとボリューム感は落ちるけど、普通に食べる分には問題なし。
クアトロチーズワッパーは名前の通り4種類のチーズを合わせたワッパーです。
チェダーチーズ、コルビージャックチーズ(コルビーチーズ&モントレージャックチーズ)、チーズソースの4種類。



チーズ!チーズ!チーズ!チーズ!
普通のチーズバーガーなんか目じゃない、その過剰なまでのチーズの濃厚かつジャンクな感じがたまらない。
そこにシビれる!あこがれるゥ!
トマトとオニオンが入っている点も見逃せないね。
ジューシーなトマトとしゃっきりオニオンが入っているとバーガーのランクは2レベルほどあがる。



ポテトはホクホク。
サイズは太めで食べ応えあり。



ドリンクはスプライトをチョイス。
スプライトがあるのは有能オブ有能。



ふう、ご馳走様でした。
クアトロチーズワッパー、美味かったなぁ。
今度はノーマルサイズで食べたいところだな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント