お菓子 グルメ フードコート 伊勢崎 群馬

2009/2/17

スマーク伊勢崎「自由が丘ル・シフォン」のデコレ シフォン いちご

さて、ウェンディーズで満腹満足した後は、おやつを買って帰るだけだ。 え?スマークでショッピング? そんな気はサラサラ無いっすよ?

ReadMore

お菓子 グルメ 太田 群馬 閉店

2014/4/11

太田市末広町「薄皮たい焼き みずほ」のたい焼き3種

閉店しました 今日はちょっと遅れた花見ネタ。 私はお酒は飲まないので、いわゆる宴会花見はやりません。 その代わり、個人でささやかな食べ物を買い、ぶらぶら桜を見ながら食べます。

ReadMore

グルメ スポット フードコート ファストフード

2012/6/27

東北道下り「那須高原SA」の串焼き2種とソフトクリーム

さーて、高速サービスエリアのネタはまだまだ続くよ。

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 熊谷

2010/3/17

熊谷市中西1丁目「古伝ニシダ飴」の飴

熊谷では有名なニシダ飴で飴を買ってきました。 ここの飴を初めて食べたのは、今年2月に行った「見栄子SHOW」でのこと。 会場で見栄子さんに頂いた飴がとても美味しかったので気になっていました。 最近、熊谷市役所に用事があったときのついでにちょいと買いに行ってきました。

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 熊谷 閉店

2009/12/16

熊谷市銀座ニットーモール内「おめで鯛焼き本舗」のアップルカスタード鯛焼き

閉店しました なんてこった! 愛用のマイ箸をなくしてしまった! バッグの口が開いてたから、どこかでおとしたんかなぁ・・・ 嘆いていても仕方ない、新しいのを買いに行こう。 というわけで、以前買ったお店に行くためにニットーモールへ行って来ました。

ReadMore

グルメ ファストフード 埼玉 熊谷 籠原

2014/3/10

熊谷市大字拾六間「すき家 熊谷籠原店」の牛すき鍋定食

もう3月もなかばかぁ。 3月が終われば1年の1/4が終わっちゃうということで、改めて時間の流れの早さに驚きます。

ReadMore

グルメ 和食 埼玉 定食屋 熊谷

2016/7/16

熊谷市肥塚「とん茂」のメンチライスと半ラーメン

さて今日から世間様は3連休ですね。 それが明ければ籠原の夏祭りと熊谷のうちわ祭り。 一気に夏本番って感じです。 問題は梅雨明けがいつかってことだなぁ。 個人的には23日のバーニングマンレースの天気と気温が今一番の気がかりであります。

ReadMore

イベント グルメ ファストフード

2012/10/20

ロッテリアのエビツリーバーガー5段を食べてきた

昨日はロッテリアのスーパーフライデー企画、エビツリーバーガー5段が販売されました。 全国の喰いしん坊たち、しっかり食べたかな? 混乱なく買えたかな? 私は一足先に火曜日に絶品タワーチーズバーガーと一緒に食べていました。

ReadMore

グルメ フードコート フライ 埼玉 熊谷

2009/7/25

熊谷市サティ内「ふらい家 源さん」のフライ(大)

熊谷うちわ祭りを駆け足で見物した後はサティで待ち合わせ。 しかし、相手が来ない・・・ 電話してみるとまだまだ時間がかかるとの事。 そういうのは早く言ってくれよ~ もっと祭り見物できたじゃんかよ~

ReadMore

うどん・そば グルメ 群馬 藤岡

2010/8/23

藤岡市藤岡「大村」のカレーうどん定食

まだまだ続くよ夏のカレー記事。 今日はカレーうどんだ。 今回やってきたのは藤岡市藤岡、254号沿いにある「大村」です。 お盆の昼間とあってお客さんは結構いっぱい。

ReadMore

グルメ ファストフード 埼玉 深谷 熊谷 籠原

深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」のクアトロチーズワッパージュニア ポテトMセット

投稿日: |author: ダニエルさん


木曜の朝、一人で散歩に出て、TUTAYAで本を買った。
どこかの店に入ってのんびり読みたいところだ。
となると同じ敷地内にあるバーガーキングがいいよね。
という訳でやってきたのはお馴染みの深谷市幡羅町1丁目、17号沿いにある「バーガーキング 17号籠原店」です。





ランチは妻と待ち合わせだから、今ガッツリ食べるわけにはいかない。
でもバーキンに来てワッパーを食べずに帰ることは出来ない。
となると・・・
ちょうどいいクーポンもあるし、これでいこう。
それと、スマホのガラスを割っちゃったので、近いうちに新しいのを買わなければ。



さあ、来ました来ました。
「クアトロチーズワッパージュニア ポテトMセット」です。



ワッパージュニアは、ジュニアとは言いながらも、世間一般のハンバーガーと同じサイズです。
流石にワッパーと比べるとボリューム感は落ちるけど、普通に食べる分には問題なし。
クアトロチーズワッパーは名前の通り4種類のチーズを合わせたワッパーです。
チェダーチーズ、コルビージャックチーズ(コルビーチーズ&モントレージャックチーズ)、チーズソースの4種類。



チーズ!チーズ!チーズ!チーズ!
普通のチーズバーガーなんか目じゃない、その過剰なまでのチーズの濃厚かつジャンクな感じがたまらない。
そこにシビれる!あこがれるゥ!
トマトとオニオンが入っている点も見逃せないね。
ジューシーなトマトとしゃっきりオニオンが入っているとバーガーのランクは2レベルほどあがる。



ポテトはホクホク。
サイズは太めで食べ応えあり。



ドリンクはスプライトをチョイス。
スプライトがあるのは有能オブ有能。



ふう、ご馳走様でした。
クアトロチーズワッパー、美味かったなぁ。
今度はノーマルサイズで食べたいところだな。

地図

36.18134, 139.32341
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ファストフード, 埼玉, 深谷, 熊谷, 籠原
-, ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.