お知らせ

深谷市西島町1丁目「デニーズ 深谷店」のDenny’sセレクトモーニング(ベースドエッグ&パンケーキ)

深谷のグルメ


今日は久しぶりにファミレスのモーニングネタでいってみましょう。
朝からゴキゲンなものを食べてハッピーになりました。



深谷市西島町1丁目「デニーズ 深谷店」


やってきたのは深谷駅の南側の陸橋付近にある「デニーズ 深谷店」です。
デニーズって昔からあるファミレスだけど、この付近ではあまり見ないよね。


メニュー


さて、メニューをチェックしましょう。
まずはおかずと主食がそれぞれ選べるDenny’sセレクトモーニング。



和朝食もあり。



レギュラーメニューも。
ドリンクを注文するとハーフトーストとゆで卵が付くサービスもあります。


Denny’sセレクトモーニング


今回は「Denny’sセレクトモーニング」でいってみましょう。
おかずはベースドエッグ、主食はパンケーキをチョイス。



目玉焼き2個とソーセージ、ベーコン、サラダのセットです。


目玉焼き


目玉焼きの中は半熟。
とろ~りと流れる黄身を君を逃さない。


ベーコン&ソーセージ


肉分と塩分の補給に最適な朝ベーコン&ソーセージ。
これをちびりちびりかじるのがいいんだよね。


パンケーキ


主食はパンケーキ。
見事な焼き具合と膨れ具合だ。
パンケーキ、というかホットケーキはやはり特別な憧れの食べ物。
豊かなアメリカンなモーニングだろ?って気になる。



バターとシロップをた~っぷりかけて・・・



ぱくっと口に放り込む。
ふんわりパンケーキに甘いシロップ、そしてバターのコクと塩気。
むふ~、至福の時!

これですよ、これ。
最近の豪華なトッピングのパンケーキももちろん美味しいけど、私はやっぱりこういうクラシックなホットケーキが好き。
子供の頃の憧れってやつは今になっても色褪せたりはしないんだな。
何枚でも食べられそうだ。


ドリンクバー



そしてここはドリンクバー設置店舗です。
カフェオレでも飲んでゆったりと過ごそう。
セブンカフェのコーヒーも何杯でも飲めちゃうぞ。



ふう、ご馳走様でした。
朝からゆったり満足です。
平日のファミレスのモーニングはやっぱりいいですねぇ。
さて、まだまだ時間はある。
次に行きますかね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント