グルメ ファミレス 埼玉 熊谷 籠原 食べ放題

熊谷市石原「coco's熊谷店」のモーニングバイキングの推移 2017年度版

投稿日:2018年3月24日 更新日: |author: ダニエルさん


よく行くココスのモーニングバイキング。
よく行くだけあっていつも同じようなものを食べているんだけど、それでも毎回微妙に内容は違います。
今回はその変化を記録から読みとりましょう




熊谷市石原「coco's熊谷店」


やってきたのは熊谷市石原、17号と140号と407号が交差する熊谷警察署の斜向いにある「coco's熊谷店」です。
熊谷店は土日も平日もモーニングバイキングを実施している貴重なお店なので、けっこうな頻度でお世話になっております。
今回は定点観測(?)をしてみたいとおもいます。



2017年3月21日



ソーセージ&ポテト、スクランブルエッグ、唐揚げ、コロッケ、染みさかなフライ、焼きそば。
それにサラダとパン。
いつもどおりのメニューだけど、この日はヨーグルトを初めて確認。
サラダ2杯を食べた後にメインのおかず&主食、そしてカフェラテでゆっくりというのが私のルーチン。



2017年4月3日



毎回毎回パンだったけど、この日は初めて和食でいってみることに。
おかずは定番のものだけど、アサリとごぼうの柳川風は初めて見た。




納豆+生卵にTKG醤油はしっくりくる。
ここに大根おろしがあれば和食派に転向するんだけどなぁ。
更に高菜と明太子もあれば・・・



2017年6月25日


いつも平日に来る私、でもこの日は珍しく土日だったみたい。
土日祝日は料金アップのかわりに自分でワッフルを焼けます。




この日は「主食は焼きそばという選択もありか」と思ってパンもご飯もなし。
肉が多めなのはいいんだけど、味と油は少なめ。
でも朝はこれでいいかな。
そして写真には残ってないけど、アジフライを初めて見た。



コッペパンでよくある「パン+あずき&マーガリン」を無性にやりたくなったから来たんだったっけ。
土日祝日はワッフルが出るので、そのトッピングとしてあずきも出ます。



2017年11月14日


パンコーナーにパンケーキを発見。
おかずの肉じゃがっぽいものは初体験。



この日は再び納豆生卵ご飯。
ご飯には黄身だけを使用して濃厚TKGに、白身は味噌汁に入れて無駄なく頂く。
それと珈琲の機械が新しくなった。



ここ1年で写真を撮っていたのは4回、でも月に1回は行ってる感じかな?
こうやって写真&メモを取っていると変化がわかっていいですね。
来年の今頃、またアップできるように記録しておこう。

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ファミレス, 埼玉, 熊谷, 籠原, 食べ放題
-, , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.