おしらせ

熊谷市石原「coco’s熊谷店」のモーニングバイキングの推移 2017年度版

籠原のグルメ


よく行くココスのモーニングバイキング。
よく行くだけあっていつも同じようなものを食べているんだけど、それでも毎回微妙に内容は違います。
今回はその変化を記録から読みとりましょう



熊谷市石原「coco’s熊谷店」


やってきたのは熊谷市石原、17号と140号と407号が交差する熊谷警察署の斜向いにある「coco’s熊谷店」です。
熊谷店は土日も平日もモーニングバイキングを実施している貴重なお店なので、けっこうな頻度でお世話になっております。
今回は定点観測(?)をしてみたいとおもいます。



2017年3月21日



ソーセージ&ポテト、スクランブルエッグ、唐揚げ、コロッケ、染みさかなフライ、焼きそば。
それにサラダとパン。
いつもどおりのメニューだけど、この日はヨーグルトを初めて確認。
サラダ2杯を食べた後にメインのおかず&主食、そしてカフェラテでゆっくりというのが私のルーチン。



2017年4月3日



毎回毎回パンだったけど、この日は初めて和食でいってみることに。
おかずは定番のものだけど、アサリとごぼうの柳川風は初めて見た。




納豆+生卵にTKG醤油はしっくりくる。
ここに大根おろしがあれば和食派に転向するんだけどなぁ。
更に高菜と明太子もあれば・・・



2017年6月25日


いつも平日に来る私、でもこの日は珍しく土日だったみたい。
土日祝日は料金アップのかわりに自分でワッフルを焼けます。




この日は「主食は焼きそばという選択もありか」と思ってパンもご飯もなし。
肉が多めなのはいいんだけど、味と油は少なめ。
でも朝はこれでいいかな。
そして写真には残ってないけど、アジフライを初めて見た。



コッペパンでよくある「パン+あずき&マーガリン」を無性にやりたくなったから来たんだったっけ。
土日祝日はワッフルが出るので、そのトッピングとしてあずきも出ます。



2017年11月14日


パンコーナーにパンケーキを発見。
おかずの肉じゃがっぽいものは初体験。



この日は再び納豆生卵ご飯。
ご飯には黄身だけを使用して濃厚TKGに、白身は味噌汁に入れて無駄なく頂く。
それと珈琲の機械が新しくなった。



ここ1年で写真を撮っていたのは4回、でも月に1回は行ってる感じかな?
こうやって写真&メモを取っていると変化がわかっていいですね。
来年の今頃、またアップできるように記録しておこう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント