お知らせ
2024.04.02

深谷市国済寺「美肌の湯」の朝風呂セット(入浴+朝食バイキング)

深谷のグルメ

bihada05
いよいよ8月も終わりが近づいてきました。
夏休みの宿題は終わったか?
といっても今は2学期の始まりが9月1日じゃない所も多いらしいですね。



bihada01
台風が近づいてきている雨の降る夏の終わりの朝、すなわち今日の朝、やってきたのは17号沿いの温泉施設「美肌の湯」です。
最近、宿泊施設も併設されました。



bihada02
その関係か、土日祝日の朝は入浴&朝食バイキングの「朝風呂セット」があります。
通常の開店は朝10時からなんだけど、コレのある日は8時から入れ、しかも朝食バイキング付きとなります。
君は先に食事をしてもいいしお風呂に入ってから食べてもいい。

※現在は毎日朝7時よりやっています


bihada03
今日はお腹が空いているので先に食べてからゆっくりお風呂に入ろう。
お、個人的朝食バイキングのマストアイテムであるソーセージちゃんがあるじゃないか。
他にはトロトロのスクランブルエッグや焼き鮭、サラダ類に冷奴、ナポリタンにネギともやしの炒め物、生卵や納豆、焼き海苔などがあり。
大和芋のすりおろしがあるのは凄いな。



bihada04
主食はご飯とパンの他に蕎麦もある。
カレーも食べられるぞ。
100%グレープフルーツジュースがあるのも嬉しいところ。
なお品物がなくなると次々に補充されていました。



bihada05
bihada06
今日は朝カレーで行っちゃおう。
たっぷりの野菜サラダにナポリ&ソーセージ&エッグでご機嫌だ。



bihada07
まだ食べられるね。
それじゃあ大和芋を載せたとろろそばを頂きましょう。
んんん~、朝からこんなものを食べられるとは幸せだ。



bihada08
デザート代わりにジャム&マーガリンのパンも頂きます。



bihada09
は~、お腹いっぱいだ。
それじゃあ朝風呂をかっくらってくるか!



bihada10
ゆったりとお風呂を堪能した後は100%グレープフルーツジュースで乾杯。



は~、気持ちよかった!
朝からパリーンとリフレッシュした感じで非常にスッキリですね。
これから仕事なのが残念ですが(涙)
朝風呂と朝食バイキングで大人は900円、子供は500円。
平日もやってくれれば最高なんだけどな~






     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント