エリア 埼玉 深谷 グルメ カレー

深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング

投稿日:2011年6月28日 更新日: |author: ダニエルさん

今日も朝から暑いわなぁ・・・
うへぇ、今日の熊谷の予想最高気温は35度だってさ。
まだ6月なのにね、うんざりするね。
まあ、こんな時は暑い国のものを食べて、体を活性化させ、暑さに対抗しようじゃないか。



s-IMG_0931
というわけでやって来たのはお馴染みの「ハーティ」です。
140号沿いのカインズホーム近くにあるインド料理食べ放題のお店です。
ここでカレーをガッツリ食べて元気を出そう。


s-IMG_0892
以前にも紹介したとおり、メニューはカレー、ナン、ライス、チキンティッカ、揚げ物、パスタ、サラダ、パパドゥ、漬物、スープ、デザートなど。
どれも食べ放題なので、思う存分、腹いっぱい頂こう。



s-IMG_0906s-IMG_0900 s-IMG_0901s-IMG_0903
カレーは4種類。
「甘いチキンカレー」「辛いチキンカレー」がレギュラーで、他の2つは日替わり。
今回は「キーマ」「豆」があったぞ。
好物のキーマカレーがあるとテンションが上がる!
「辛いチキンカレー」は結構辛いけど、他のはそれほど辛くないので食べやすい。


s-IMG_0908s-IMG_0919
ナンは「普通」「パリパリ」「もっちり」の3種類から選べます。
もちろん焼きたて。
今回は「普通」でいってみよう。


s-IMG_0916s-IMG_0913
おかずもあるのが嬉しいところ。
チキンティッカとポテトの天ぷらっぽいもの。
これがまたウマイんだよね。
ついついいっぱい取って腹が膨れちゃう。


s-IMG_0923
ナンばかりじゃなく、サフランライスで頂くのもグッドだ。
キーマはナンにもライスにも合う良い子。


s-IMG_0928
サフランライスに甘いカレーをたっぷりかければ立派なチキンストロガノフの出来上がり。
最近はこれがお気に入りだ。
それにしてもナンで膨れた腹に、さらにサフランライスを入れるとメチャクチャ効くぜ。




ふぅぅ、ご馳走様でした。
相変わらず壮絶に満腹であります。
これで夏を乗り切るスタミナが付いたに違いない!
・・・でも暑い日はやっぱり雪くまなんかがいいかなぁ・・・


36.150853,139.289807

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-エリア, 埼玉, 深谷, グルメ, カレー
-, , ,

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.