地域情報

【続報】熊谷市拾六間「籠原駅南口線」の一時停止について

3月10日に書いた
【道路情報】熊谷市拾六間「籠原駅南口線」の一時停止について
https://kagohara.net/2016/03/24952.htm
の続報です。




昨日、籠原駅南口から三尻中学校あたりまで一直線で行く「籠原駅南口線」を通って気がついたのですが、以前にあった一時停止がなくなっています。


s-IMG_2786
以前は道路幅員が広くて交通量も多い「籠原駅南口線」のほうが一時停止でした。
これ、なかなか気づかない人も多かったようで、そのまま通りすぎてしまう車をよく見ました。


s-RIMG0458
そして現在は一時停止がなくなっています。
てことはここで止まる必要は無く、そのまま行けるようになりました。


s-RIMG0460
籠原駅方面からも同じく一時停止がなくなっています。


s-RIMG0457
s-RIMG0459
東西からのカーブがかかった道路は以前の通り。
となると優先はセンターラインがある南北の「籠原駅南口線」ですので、東西から通る車は徐行して南北を通る車の通行を妨げないようにする義務があります。

今までとは正反対になったわけで、以前の感覚で通行すると危険は必至です。
どちらからいくにせよ、しばらくは十分注意して通行してください。




いきなり変わってちょっと面食らいますが、これで現状に即した形になったかな?
とはいえ、信号のない交差点なので充分に注意して通行しましょう。


当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-地域情報
-,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5