お知らせ

熊谷のプロ野球を見に行ってきた

籠原周辺のグルメ





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ひーくんの凡チャンさん
    なんといってもお手軽ですよ。
    さすがの熊谷でも夜なら結構涼しいので観戦も楽です。
    内野席でピクニックがいいですね。

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > タカチン♪さん
    我がベアーズはただ今連敗中でしょんぼりです。
    群馬に勝ち星で抜かれてる(汗)

  3. ひーくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    へぇ~、ヒートベアーズってそういう球団だったのですか。
    なるほど、ついてよく分かりました。
    そして近所でお手軽に観戦が楽しめるのはイイですね。

  4. タカチン♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    向こうも見てきました。

    群馬ダイヤモンドペガサスと同じリーグ戦なんですね。地方を盛り上げて欲しいですね(^-^)v