ファミレス・チェーン店のグルメ

今日はKFC食べ放題祭り!その1.1 胃休み編

2013年7月4日 執筆者 : ダニエルさん


ケンタの空を つらぬいて
地球をうった 肉汁は
我ら幼い胃袋に
目覚めてくれと 放たれた




君はもう祭りには参加したかな?
s-KFC2_01
昨日と今日の2日間はケンタッキーフライドチキンで食べ放題祭りです。
祭り再び!ケンタッキーフライドチキン7/3(水)4(木)の2日間限定で食べ放題!
https://kagohara.net/2013/06/15353.htm


s-KFC2_03
私は昨日の7/3(水)に参加して来ました。
今日から記事を書こうかと思ったのですが、まだまだ胃袋内のフライドチキンが消化しきれて無くて・・・
フライドチキンの画像を見直すのもまだキツイわけで・・・
てことで本格的な記事は明日からにして、今日はちょっとだけ。


s-KFC2_02
私達が参加したのは上里ウニクスのフードコート内のKFCで、午後3時からの回。
完全予約制とのことでしたが、平日の昼間とあって参加者は少なかったですね。
私たちの次の回の参加者なんかは10人にも満たなかったのでは?
前回の混乱から考えると意外すぎる参加者数でした。



お店によっては当日受付も可能だったとか。
予約しなかったけど興味あるっていう方は各店舗に問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
すでに予約で満席のお店もあれば、まだ余裕のあるお店もありそうです。
文字通り、死ぬほどケンタッキーフライドチキンを喰らうチャンス!!



あ~、それにしてもまだ胃袋が重いよ~
ウーロン茶の美味しさが身体に染み渡る~
それではまた明日~




本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , ,