ファミレス・チェーン店のグルメ

今日はKFC食べ放題祭り!その1 準備編

投稿日:2013年7月3日 更新日:

いつの日かと おそれていた~♪
いつの日かと 夢みていた~♪
心めざめ つばさひろげて~♪
旅立つ日 ケ~ンタ~~♪




ということで本日と明日の2日間はケンタッキーフライドチキンで食べ放題祭りです。
祭り再び!ケンタッキーフライドチキン7/3(水)4(木)の2日間限定で食べ放題!
https://kagohara.net/2013/06/15353.htm


s-KFC1_01
今回は完全予約制ということで店先に並ぶ必要はなし。
もちろんしっかり予約しておきました。
今回一緒に参戦する猛者は
くいしんぼさん一家
らっかさん
くるかめさん
だ。


s-KFC1_02
今日はしっかり腹を減らすために朝から自転車。
怪しい空模様の中、寄居経由で定峰峠へ。
今回は心拍数を一定に保って走ってみる。
結果的には必死になって登った時とあまり変わらないタイムだなぁ。
脚も心臓もまだ余裕だし、これくらいのペースでいいってことなのかな。


s-KFC1_03
峠でくるかめさんと合流。
でも雨が結構強くなってきたなぁ。
これからどうするか?
更に登るか?
それとも帰るか?


s-KFC1_04
まあ、行こうが戻ろうが雨に濡れることには変わりない。
どうせだったら登ってさらに腹を減らそう。
白石峠に到着。


s-KFC1_05
ここまで来たらついでだよね。
堂平天文台まで行っちゃおう。
そして当然のことながら視界は最悪。
ここは天気が良ければ絶景なんだろうなぁ。


s-KFC1_06
その後は小川経由で帰宅。
途中で埼玉県民の心のふるさと、山田うどんで早目の昼食をとる。
お客さんたちのパンチセット注文率高し。



これで約4時間、85kmほどの走行となった。
これまでの経験上、こりゃあかなり腹が減るぞぉ~
よし、コンディションは整った。
さあ、それじゃあ出発するか!


続く!



掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.