お知らせ

東松山市砂田町「じゅうじゅうカルビ 東松山砂田店」の平日限定昼得!焼肉+サイドメニューの食べ放題付き!

ファミレス・チェーン店のグルメ

東松山市砂田町「じゅうじゅうカルビ 東松山砂田店」


やってきたのは東松山市砂田町、407号沿いにある「じゅうじゅうカルビ 東松山砂田店」です。
コードネームはJJK。
脳内で「今日は・・・JJK決めるか・・・!」と言って来ます。



ランチメニュー



ランチタイムにソロで入店。
いろいろランチメニューがあります。



平日限定昼得!焼肉+サイドメニューの食べ放題付き!


今回のお目当てはこの「平日限定昼得!焼肉+サイドメニューの食べ放題付き!」です。
ずっとお世話になってきた凄得が劣化してしまったのですが、新しいコレが出てきました。
焼肉(お替り不可)とサイドメニュー(食べ放題)のセットです。



焼きすきセット(ライト)


今回は焼きすきセット(ライト)をオーダー。
炙り焼きカルビと豚肩ロースが150g、それと玉子のセットです。



焼肉


まずはこれをじゅうじゅう焼いて食べましょう。




溶き玉子に絡めた焼肉はウマウマ。
しかし悲しいかなわずか150g、すぐに終わってしまう。
いや、これで終わりじゃあない。
これは食前肉としてとらえるべきだろう。



サイドメニュー食べ放題


それではサイドメニュー、いやこちらがメインメニューだ。
千切り香味野菜、ポテトサラダ、コーンバター!




更にメンチカツ、唐揚げ、フライドポテトもッ!
唐揚げは揚げたてジューシー、メンチカツは小ぶり。
揚げ物並べてテンションは本日最高潮。
食べ放題でフライドポテトは罠?
いやいや、好きなものを好きなだけ食べるのに罠も何もない。
今日はフライドポテトの気分なんだ。




個人的メインは黒カレー。
大好きです。
サイドメニューを好きにトッピングして楽しもう。
最近では、ここはカレー食べ放題に焼き肉とサイドメニューが付いてくる店という認識。
なので黒カレーを堪能すれば満足なのです。


なおフライドポテトを2回もお替りして超満腹になりました。
さすがに食べ過ぎだ・・・
ごちそうさまでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント