お知らせ

今日はKFC食べ放題祭り!その1.1 胃休み編

籠原周辺のグルメ

ケンタの空を つらぬいて
地球をうった 肉汁は
我ら幼い胃袋に
目覚めてくれと 放たれた



君はもう祭りには参加したかな?



昨日と今日の2日間はケンタッキーフライドチキンで食べ放題祭りです。
祭り再び!ケンタッキーフライドチキン7/3(水)4(木)の2日間限定で食べ放題!
https://kagohara.net/2013/06/15353.htm




私は昨日の7/3(水)に参加して来ました。
今日から記事を書こうかと思ったのですが、まだまだ胃袋内のフライドチキンが消化しきれて無くて・・・
フライドチキンの画像を見直すのもまだキツイわけで・・・
てことで本格的な記事は明日からにして、今日はちょっとだけ。




私達が参加したのは上里ウニクスのフードコート内のKFCで、午後3時からの回。
完全予約制とのことでしたが、平日の昼間とあって参加者は少なかったですね。
私たちの次の回の参加者なんかは10人にも満たなかったのでは?
前回の混乱から考えると意外すぎる参加者数でした。



お店によっては当日受付も可能だったとか。
予約しなかったけど興味あるっていう方は各店舗に問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
すでに予約で満席のお店もあれば、まだ余裕のあるお店もありそうです。
文字通り、死ぬほどケンタッキーフライドチキンを喰らうチャンス!!



あ~、それにしてもまだ胃袋が重いよ~
ウーロン茶の美味しさが身体に染み渡る~
それではまた明日~




にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    お疲れ様でした。
    楽しかったですね。
    しかしまあ長男くんと次男くんは凄かったな!

  2. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    色々お世話になりました。有難う御座いました。
    次のイベントは何がおこるのか、楽しみです。

    ダグラムの次はマクロス
    泣かせますなぁ

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何だ何だ何ださま
    くいしんぼさんの一家は凄かった!
    ホント、いい歳して何やってるんだろうと思いますが、まあ人生は楽しんだもの勝ちかなと・・・

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひーくんの凡チャンさま
    バーニングマンや嬬恋に向けて体重を落とさなければならないのに・・・
    何やってんだ、俺達・・・
    と反省しているふりをしております(笑)

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ムック&まいこさま
    スイマセン、さすがに昨日は気力が限界で・・・
    今日頑張って書きましたのでどうぞ。
    染みている油はもちろんフライドチキンのものです(笑)

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほくさま
    こんなことすりゃ、誰だって見るのもイヤになります(笑)
    でも今日あたりはまた食べたくなっている自分がいる(汗)

  7. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    davidofさま
    いや~、壮絶にキツかったです。
    お金を払って進んで苦しがってるんだからイカれてますね。
    自転車はこの後、いろいろ効いてきます・・・

  8. らっか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダニエルさん、参加させていただいてありがとうございました。皆さん、さすがに食べますね。参りました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  9. 何だ何だ何だ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさんのブログも拝見しましたが食いすぎですよ。

    よくやるわ、いい歳して。(も、申し訳ありません!m(_ _)m)
    うちの近くはやってないので、昨日今日使える割引券が広告に付いてました。
    でも激しい雨だったので行きませんでした…。

  10. ひーくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんと!まさかの引き延ばし!
    相当こたえたようですね(笑)

  11. my2little=lovers より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさんから来ました~~
    あら、期待したのに明日に延期ですか・・・
    チラシに油が染みているような気がします。

    待ちます!
    よろしくお願いします・・・

  12. ほく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    画像を見直すのも嫌なぐらい食ったわけね。

    すんごいね~

  13. davidofはアメブロに移行しました より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    激しい戦いの後はその傷を癒し次なる戦いへ士気を蓄えてくださいね。
    戦いの前の白石峠もハードでしたね(汗)