カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

太田のグルメ

太田市粕川町道の駅おおた内「ロデオグリル」のシュラスコサンドとピカーニャサンド

投稿日:2012年9月7日 更新日:

 お知らせ

さて皆さん、先日の
太田市粕川町「道の駅おおた」のケータリングカービレッジ他
を読んで違和感を覚えた方はいらっしゃいませんか?





肉食獣である私がコレをスルーしているのはおかしいですよね?
シュラスコですよ?
漢字にすれば修羅巣虎ですよ?

スルーなんかするわけがない!
スルーなんか出来るわけがない!



さーて、何にしようかなぁ?
シュラスコサンドは決定として、他にもう一つくらい食べたいところだ。
ハンバーガー系もいいが、ここは「牛のイチボ」に惹かれてピカーニャサンドでいくか。



しばらく待つと出来上がり!
シュラスコサンドピカーニャサンドで御座います。
鶏肉のコロッケとフライドポテトも付けちゃった。



まずはシュラスコサンドから。
シュラスコ肉がふんだんにサンドされたフランスパンはずっしり重い。



中にはいろいろのお肉がたっぷり挟まれているぞ。
肉自体はけっこう細かいため、食べていくうちにボロボロこぼれていく。
包み紙を上手く使いながら必死になってかぶりつこう。



特製ドレッシングで和えられたサラダも入っているため、味は意外とサッパリ系。
やべぇよこれ、美味い、美味い。
まだ2,3個は食べれちゃうな!



鶏肉のコロッケも食べてみよう。
水滴型の可愛いコロッケだね。



味付けされた具は食べやすい。
おつまみとしてちょうどいいね。



こちらはピカーニャサンド



イチボにチーズがかかっています。
イチボとは牛のおしりの上の方の肉。
それが豪快にまるまる一枚、ステーキ状に挟まっています。



むはぁ、なんだこの肉汁は!!!!
滅茶苦茶ジューシー!!!
イチボサンド、最高に肉々々々々々々々しい!!!!

脳はサンパウロまで一瞬でトリップ。
今まで喰ってきた肉って一体に何?ってレベルの濃く熱く美味い肉汁に仰天する。
はぁ~、こんな肉を普段食べてるヤツらにかなうわけがないよな・・・



いや~、いろいろと堪能させていただきました。
こんなにお手軽に素敵なものを食べられるなんて、なんて幸せなんでしょう。
初めてこれらを食べて以来、我が家はこのロデオグリルの大ファン。
通りかかるたびに食べてます。
というか食べるためにあっちの方に行ってるよ(笑)




そして9月15日と16日には熊谷コミュニティ広場にて「キッチンカーうまいもん選手権」が!
30台近くも来るんだって。
こいつぁ、見逃せないぞ!?


  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-太田のグルメ
-, , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.