お知らせ
2024.04.02

太田市粕川町 道の駅おおた内「メキセリナ」のケバブサンドと各種弁当

太田のグルメ


道の駅特集の最後は近場で。
やってきたのはおなじみの「道の駅おおた」です。
ここは色々なケータリングカーが集結するので食べるものが豊富。
更に道の駅内の売店でも各種食品・弁当・甘味・惣菜・パンなどの種類がとても多い。
だからお気に入りの道の駅です。



太田市粕川町 道の駅おおた内「メキセリナ」


今回はケータリングカーの「メキセリナ」でいってみよう。
各種ケバブやピザなどメニューは豊富。




今日はケバブの気分。



ケバブサンド



ジューシーな焼き立て肉に野菜、ディープなソースでワシワシと。
んんん~、ジャンク美味い!
ケバブって時々無性に食べたくなるんだよね。




別の日に買ったものはこちら。



塩焼きそば


太田は焼きそばの街。
なので道の駅にも色々な店の焼きそばがあります。
そんな茶糸や黒に混じって白いのがあったので初めて食べてみました。
麺は極太、うどんっぽい食感。
ペペロンチーノっぽくて美味しいな。


稲荷寿司


太巻きやお稲荷さんもこういうところで食べると美味しさ倍増です。



過去の記事


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント