お菓子 グルメ 埼玉 熊谷 籠原

熊谷市新堀「シノン洋菓子店」のケーキ

投稿日:2007年10月17日 更新日: |author: ダニエルさん

10月は年に一度の妻の誕生日があります。
毎年、どこかで誕生日のケーキを買うのが恒例です。
今年は「シノン洋菓子店」でケーキを買うことにしました。
ここには以前、クリスマスに予約無しで買いに行ったら買えなかったつらい思い出があります。
今回は平日だし、大丈夫でしょう!


s-img_6848
5号のオーソドックスないちごのホールケーキにしました。
写真だと黄色がかっていますが、実際にはきれいな白色です。

ここのケーキの特徴は上品な生クリームです。
甘すぎずに美味しいので、お気に入りです。
たっぷりの生クリームを舐めれば、魂が抜けます。


他にいつも売れ切れているロールケーキや、研究熱心な5人の洋菓子店主がつくりあげたバウムクーヘン「極上バウム」など、数々のケーキから焼き菓子までいろいろなお菓子があります。
特にロールケーキはいつも売れ切れています。
午前中に行かないとダメなのかな?
一度も食べたことが無いので、ぜひ食べて見たいと思います。

また、こちらではティールームが併設されています。
その場でケーキを食べられるようです。



シノン洋菓子店
熊谷市新堀954−1
048-532-7242

籠原駅西の陸橋通りと旧中仙道が交わる交差点を深谷方面に行くと左側にあります。


36.181091,139.330585

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-お菓子, グルメ, 埼玉, 熊谷, 籠原
-

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.