お知らせ
2024.04.02

熊谷市拾六間とりせん内「ガレット」のパン

閉店

閉店しました

私の朝食はほぼ確実に和食でご飯です。
朝食にパンを食べることは年に1,2回しかないでしょう。
トーストとベーコンエッグなんて朝食にちょっと憧れたりします。

ですから、お昼にパンを食べることは良くあります。
近くにパン屋さんがないため、どこかに買出しに行きます。
それが火曜か水曜の場合、拾六間のとりせんに入っているパン屋さん「ガレット」に買いに行くことになります。

s-img_6916
お気に入りは一番人気といわれているミートフランク。
ミートソースが塗られたパンにフランクフルトが乗り、チーズがかかっています。これが148円。
他にも惣菜系から甘いのまで数多く取り揃えられています。

それではなぜ、火曜と水曜か?
ここでは通常100~150円程度のパンが、火曜と水曜は一律99円という、太っ腹なお店なのです。
通常148円のミートフランクが99円ですよ?
他にもガーリックフランスやカレーパンなど、ぜーんぶ99円。
本当にいいんですかね?

ちなみに火曜水曜はとりせん全体が特売のため、非常に混雑します。
パンを買いに行くお昼時はレジが大混雑となります。
覚悟して行きましょう。


[map lat=”36.16672256548662″ lng=”139.31670427322388″ width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.166723,139.316704[/map]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント