お知らせ

東北道下り 上河内SA「豚嘻嘻」のシングル餃子定食

宇都宮のグルメ

tonkikki05
朝餃子、サイコーだぜ?





tonkikki01
今日は朝から東北道を北上中。
早朝から朝飯も食べずに走ってるぜ。
時間は7時。
そろそろ腹も減ってきた。
それじゃあ上河内SAで朝飯にすっかね。



tonkikki02
ここは餃子の街・宇都宮。
となればいくしかあるまい。



tonkikki03
豚嘻嘻(とんきっき)でシングル餃子定食を注文。



tonkikki04
おいおいおい、朝っぱらから餃子定食かよ!
旅の高揚感もあってボルテージはMAX、そんな俺に朝食界の常識なんて通用しない。



tonkikki05
パリッときれいに焼けた餃子のフォルムは完璧。
あたりに漂う餃子の魅惑的な香りに他のお客さんはクラクラ。



tonkikki06
ガツガツ喰う!
ガツガツ喰う!
美味い、ブラボー、朝餃子!




tonkikki07
といってもシングルは餃子は6個しかない。
こりゃ12個のダブル餃子定食にすりゃ良かったか?
といっても朝としては十分に満腹満足だな。
さあ、まだまだ走るぜ!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント