お知らせ

東北道下り Pasar羽生内「ゴーゴーカレー pasar羽生スタジアム」の朝カレー

羽生のグルメ


ある休みの日、妻が「日光に行きたい!」と言い出した。
よし、それならすぐに出て東北道でピューッと行っちゃおう。
朝食は途中で食べればいい。



東北道下り Pasar羽生


ということでやってきたのは東北道下りのサービスエリア「Pasar羽生」です。


ゴーゴーカレー pasar羽生スタジアム


ここのフードコートにはあの「ゴーゴーカレー」が入っているんです。


朝メニュー


ここは高速道路のPAということで、ここだけの限定朝メニューがあります。
それがこの朝カレー
朝っぱらから黒い金沢カレーを喰えるとは何たる僥倖!
ちなみに私、朝からカレーでも牛丼でも余裕でいけます。


朝カレー380円


今回はトッピング無しのノーマルな朝カレーでを頂きましょう。
カレーライスにキャベツだけのシンプルな構成ながらも380円とリーズナブルなお値段。
福神漬&マヨネーズは自分で。



この黒いカレーが美味いんだよね。
ジャンクな外見ながらもしっかりコクと旨味がある。
辛さは程々だけど、徐々に効いてくる感じ。

粘度が高くて「カレー喰ってる感」はバッチリ。
これ、誰が食べても美味いと言うと思う。



そしてこれ、フォークで食べるというのが特徴の一つ。
「カレーをフォークで?」と思うけど、食べてみると全然何の問題もない。
トッピングがあればそのままフォークで食べられるので、逆にこっちのほうが便利なくらい。



たっぷりマヨキャベツにカレールーを絡めて食べるのも美味いです。
カレーは何にでも合う万能食よな。



ふう、ご馳走様でした。
朝から美味いカレーを食べて身体も心も火が通ったぜ。
さあ、日光まで走るか!


関連記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント