エリア 埼玉 グルメ カレー 羽生

東北道下り Pasar羽生内「ゴーゴーカレー pasar羽生スタジアム」の朝カレー

投稿日: |author: ダニエルさん


ある休みの日、妻が「日光に行きたい!」と言い出した。
よし、それならすぐに出て東北道でピューッと行っちゃおう。
朝食は途中で食べればいい。




東北道下り Pasar羽生


ということでやってきたのは東北道下りのサービスエリア「Pasar羽生」です。


ゴーゴーカレー pasar羽生スタジアム


ここのフードコートにはあの「ゴーゴーカレー」が入っているんです。


朝メニュー


ここは高速道路のPAということで、ここだけの限定朝メニューがあります。
それがこの朝カレー
朝っぱらから黒い金沢カレーを喰えるとは何たる僥倖!
ちなみに私、朝からカレーでも牛丼でも余裕でいけます。


朝カレー380円


今回はトッピング無しのノーマルな朝カレーでを頂きましょう。
カレーライスにキャベツだけのシンプルな構成ながらも380円とリーズナブルなお値段。
福神漬&マヨネーズは自分で。



この黒いカレーが美味いんだよね。
ジャンクな外見ながらもしっかりコクと旨味がある。
辛さは程々だけど、徐々に効いてくる感じ。

粘度が高くて「カレー喰ってる感」はバッチリ。
これ、誰が食べても美味いと言うと思う。



そしてこれ、フォークで食べるというのが特徴の一つ。
「カレーをフォークで?」と思うけど、食べてみると全然何の問題もない。
トッピングがあればそのままフォークで食べられるので、逆にこっちのほうが便利なくらい。



たっぷりマヨキャベツにカレールーを絡めて食べるのも美味いです。
カレーは何にでも合う万能食よな。



ふう、ご馳走様でした。
朝から美味いカレーを食べて身体も心も火が通ったぜ。
さあ、日光まで走るか!


関連記事

おいおいおいおい、聞いてねぇよ! あのゴーゴーカレーが近場で食べられるなんてよ! 言ってくれよ、そういうことは早くよ!

地図

36.18102, 139.58585

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-エリア, 埼玉, グルメ, カレー, 羽生
-, , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.