お知らせ

「亀田製菓」のハッピーターン しょうゆマヨ味(期間限定)

コンビニ・スーパーのグルメ

今日のネタはある日スーパーでおやつを物色していた時に見つけたコレ。



s-rimg2610
みんな大好き、ハッピーパウダージャンキー!
亀田製菓のハッピーターンの期間限定「しょうゆマヨ味」です。



s-rimg2611
たまたまマミーマートにルマンドを買いに行ったら試食をやってて・・・
試食を食べちゃったら買わないわけにはいかない・・・
でもハッピーターンならいつでも来いなんだぜ。



s-rimg2612
見た感じ、ハッピーターンがハッピーターンたる魔法の粉「ハッピーパウダー」は無し。
大丈夫かこれ?


s-rimg2614
食べてみると・・・ちょっと薄いけどいつものハッピーターンっぽいな。
おっと、その後からマヨ味が来るぞ。
うんうん、ウマイウマイ。
普通のハッピータンのような中毒性はないけど普通に美味しいです。
普通のは食べ過ぎると口の中のダメージが結構あるけど、これはそれほどでもない感じなのがイイね。
それと魔法の粉が落ちる心配がないのも良し。



しかしまあ、ハッピーターンの味変化ものは色々あるけどさ、はっきり言って元祖が強すぎるんだよね。
だからどんな味を出しても「普通のハッピータンの方がいいや」ってなっちゃうのが不憫すぎるよ。
例えるならあれだね、中島みゆきの歌をカバーするようなもんだ。
どんな歌手がどんなアレンジしても元祖は超えられないもんね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント