熊谷のグルメ

熊谷市筑波3丁目ティアラ21内「MOMI&TOY'S アズイースト熊谷店」のふわとろキャラメルシナモンアーモンド

2017年3月10日


今日は珍しくガチのスイーツネタ。
買うのにちょっと照れちゃうクレープです。
クレープネタって珍しいなと思って過去記事を見ると・・・
あれ、全然無いね。
もしかして初クレープネタ?



熊谷市筑波3丁目ティアラ21内「MOMI&TOY'S アズイースト熊谷店」


ということでやってきたのは熊谷駅ビル「ティアラ21 アズイースト」3階の飲食店フロアにあるクレープとタピオカドリンクのお店「MOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)」です。
このフロアには色々な飲食店があるけど、個人的にはダントツで場違い感が・・・(汗)


メニュー


アウェイがなんだ、そんなの気にしねーぜ!
メニューを見ると各種クレープとドリンクが。
見るだけで脳が甘ったるくなってくるね。


看板商品は"とろけるクレープ"


看板商品はとろけるクレープか。
オリジナル生地とオリジナルホイップクリームか。
美味しそうじゃないか、それでいこう。


ふわとろキャラメルシナモンアーモンド


券売機でちょっと迷ったけどなんとかゲット。
ふわとろクレープのキャラメルシナモンアーモンドです。




おお、生地がふんわり!
普通のクレープとは違う食感です。
まさしくとろけるクレープだね。
こりゃあ美味いな。





マシュマロとミルクプリンにシナモンが良く合います。
ふんわり生地に甘いたっぷりの具とクリーム、快楽度はとても高い。

うんうん、ウマイウマイ、この味で正解だったな。
店内で堂々と食べてるけど照れくさくなんか無いぜ?



ふう、ご馳走様でした。
クレープって無性に食べたくなる時があるんだけどさ、だからといって買うのは滅多に無いんだよね。
でもやっぱり美味いなぁ。
うん、これからはもっといろいろ食べよう。


当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ
-, , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5