お知らせ

深谷市東方町3丁目「remercier」のクロックムッシュなど

深谷のグルメ

今日から10月。
気候的には寒くもなく暑くもなく、空は蒼く空気は綺麗で、何をするにもちょうど良い季節。
そして美味しい物をさらに美味しく食べられるいい季節だね。


s-IMG_4734 という訳でやってきたのは深谷市東方町3丁目、国道17合沿いのユニクロの裏にあるパン屋さん「remercier」です。
籠原ってパン屋さんがあまり無いので重宝しています。


s-IMG_4736 ふう、今回もごっそり買っちまったぜ。
さてさて、どれから頂こうかな?


s-IMG_4762 まずは定番のガーリックフランスかな。
それほど味は濃くないため、パン生地の旨味も十分に味わえるぞ。


s-IMG_4757 チーズフランスも個人的にはガチガチの定番。
パンの表面に浮き出たダイスチーズがギリシャの彫刻を思わせる。
もちろん中にもチーズがゴロゴロ。
ゴキゲンだぜ。


s-IMG_4760 ポテトフランスもいい感じだ。
ちょっと温めて食べるとホクホクでグー。


s-IMG_4746 そして何と言ってもこれを見逃すわけには行かない。
クロックムッシュウウウ~~!!
見つけたら必ずゲットしちゃう。


s-IMG_4772 ハムチーズサンドの上にホワイトソースとチーズ。
レンジで温めて食べると、アッツアツのうっまうま!!

うむ、実に美味い。


s-IMG_4774 この表面のチーズの焼け具合がまた堪らないのよね。
見ただけでため息が出ちゃう。
ずっしりしているので、見た目以上に満腹感があるぞ。



s-IMG_4748s-IMG_4751 s-IMG_4753s-IMG_4754 他にも甘いパンなどもいろいろゲット。
どれも美味しくて嬉しくなっちゃう。



s-IMG_4766 プリンのパンもゲット。
パンのプリンか、プリンのパンか?
これは珍しいね。
スプーンで掬って食べよう。



ふうう、ご馳走さまでした。
それにしてもいよいよ10月かぁ。
てことは今年も3/4が過ぎ、残りは1/4の3ヶ月のみ。
この前まで雪くま食べてたはずなんだけどなぁ・・・
信じられない・・・

[map lat=”36.18488996092524″ lng=”139.31801587343216″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.18489,139.318016[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント