お知らせ

熊谷市美土里町「ステーキのくいしんぼ」の巨大ハンバーグ

閉店

閉店しました

前回に続きまた登場の「ステーキのくいしんぼ」です。
今回は巨大560gハンバーグです。


s-img_7634
昨日と今日はハンバーグにライス、スープ、サラダが付いたセットが半額のサービス日でした。
通常では1815円の560gハンバーグセットが本日は910円!
食い意地が張っていて申し訳ありませんが、昼間から食べてしまいました。

s-img_7640
見よ、このボリューム!
鉄皿いっぱいに広がる肉の塊!
付け合せのコーンとインゲンが端からやっと顔を出すのが精一杯です。
こんなに巨大な肉の塊を食べていいのでしょうか?
ちなみに周りの人は常識的に180gや280gを注文していました。


s-img_7641
見るだけで圧倒されますが、頑張って食べていきます。
ナイフとフォークも付きますが、お箸で食べ進みます。
見た目とは裏腹に、ここのハンバーグは箸で食べられる柔らかさなので、非常に食べやすいのです。


7種類のソースを選べるとはいえ、さすがに途中で味は飽きます。
今回はオーソドックスなデミグラス系の「くいしんぼソース」を選びましたが、途中で飽きてきました。
テーブルにミル式の胡椒がありますので、それをがっつりかけて味をチェンジ、無事に完食です。


560gとはいえ、美味しいのでさくっと食べることが出来ました。
食後も胃にもたれることなく、すっきりです。
これが560gのステーキだったらこうはいかないかなぁ~
おかげさまでお腹いっぱい、今日の晩御飯は抜きにします。


閉店しました

[map lat=”36.16823396934729″ lng=”139.31695103645325″ width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.168234,139.316951[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント