うどん・そば グルメ 群馬 藤岡

2010/8/23

藤岡市藤岡「大村」のカレーうどん定食

まだまだ続くよ夏のカレー記事。 今日はカレーうどんだ。 今回やってきたのは藤岡市藤岡、254号沿いにある「大村」です。 お盆の昼間とあってお客さんは結構いっぱい。

ReadMore

グルメ 埼玉 定食屋 居酒屋 江南 熊谷

2013/10/2

熊谷市江南中央3「チュー勇」のバラカツカレーライス 他デカ盛り

台風が来ますなぁ。 22号の後は23号が控えてるときたもんだ。 日曜日の埼玉サイクリングフェスティバルの天気が気になっている今日このごろであります。 っと、80kmコースは先日の竜巻の影響でコースが一部変更なのか。

ReadMore

お菓子 グルメ 太田 群馬

2014/9/19

太田市本町「万徳」の醤油だんごとみたらしだんご

台風が発生して天気予報が安定しませんね。 当初は週末は雨の予報だったけど、今見たら晴れそう。 赤城山は試走でいっぱいになるだろうなぁ。 私ももう一回、行っておこうかな。

ReadMore

グルメ 中華 埼玉 定食屋 熊谷 籠原 閉店

2009/3/16

熊谷市美土里町「龍江飯店」のホイコーロ定食

閉店しました 中華料理店が中華料理店であるポイントはどこだろうか? ラーメンがあること? 餃子があること? 麻婆豆腐があること? 否! それは・・・定食に杏仁豆腐が付いているかどうかである! そしてこの「龍江飯店」の定食には杏仁豆腐が付いているのである。

ReadMore

グルメ 埼玉 定食屋 熊谷 籠原

2015/9/15

熊谷市拾六間「あらい食堂」のメンチ+カラアゲ定食

あれは4月上旬、航空自衛隊熊谷基地で行われた「さくら祭り」に行った時のこと。 5年ぶりにブルーインパルスが来るとあってメチャクチャ嬉しかったなぁ。 その日はくいしんぼさん達と一緒に見に行ったんだけど、今日はその時の昼食の話です。 https://kagohara.net/2015/04/21186.htm

ReadMore

お菓子 グルメ 上尾 埼玉 直売所

2012/11/20

上尾市畔吉「榎本牧場」のアップルパイ ~マイナー錬編~

前回からの続きです。

ReadMore

グルメ 中華 埼玉 定食屋 熊谷 閉店

2017/4/15

熊谷市宮町2丁目「やまちゃん食堂」のど!!ストライク定食

閉店しました ある日、熊谷市役所に仕事で行きました。 ちょうどお昼時。 各課の窓口で調査をしに来たのですが、昼休み中に手を煩わせるのも気が引けるところ。 それじゃあ8階の市民食堂でゆっくり昼飯でもと思ったら・・・ なんと閉店してた! 別の業者が入るにせよ、とにかく今日は食べられない。 それじゃあ近くで食べて戻ってくるとしよう。

ReadMore

グルメ 埼玉 洋食 羽生

2015/4/7

羽生市下新郷「コロンバ」のしょうが焼き定食とハンバーグ定食

今日は天気が悪いですね。 というか今週はずっと天気が悪いみたい。 う~ん、せっかくの桜がなぁ~

ReadMore

グルメ 和食 埼玉 熊谷

2017/6/17

熊谷市筑波2丁目AZ5階「登利平 アズ熊谷店」の焼き鳥定食と唐揚げ

今日は珍しく焼き鳥ネタ、そして定食ネタでもあります。 焼き鳥の定食って珍しいよね? 過去記事を見ても焼き鳥定食はおろか、焼き鳥そのものの記事が非常に少ないからね。 飲みに行かない人間にとって、焼き鳥はなかなか食べられない、憧れの存在なんだよね。

ReadMore

グルメ 埼玉 洋食 熊谷

2010/4/26

熊谷市肥塚「PUBLIC DINER」のサーモン照り焼き丼

久しぶりに熊谷肥塚にある「PUBLIC DINER」に行って来ました。 肥塚は区画整理で住宅やお店が充実してきて、だんだん良い街になって来ましたね。 不動産屋的には「肥塚」という地名はマイナスイメージだったのですが、実際に街を見れば気に入ること間違いなしって感じになってきました。

ReadMore

グルメ ファミレス 太田 群馬 食べ放題

太田市東金井町「グルメロード」の500円ランチバイキング

投稿日:2010年2月24日 更新日: |author: ダニエルさん

「太田にはすごいバイキングのお店があるらしい。」
という噂を常々聞いていました。
なんとその値段500円!!
バイキングにしてはちょっと信じられない値段です。
同時に「本当にその値段でやってるのか?」「内容がショボいんじゃない?」「悲しくなるような味じゃないの?」という疑いもありました。
その真偽を確かめるべく、噂の「グルメロード」に潜入してみました。



road01
ドキドキしながらも到着。
時間は午後1時頃、そこそこお客さんは入っています。
店内は広く、100席ほどはありそう。
500円バイキングでは四角い重箱っぽい容器に、セレブバイキングではお皿を使います。
それぞれの専用容器を取り、思い思いに料理を盛り付けます。
その後にレジで会計することになります。


road02
今回は500円ランチで行ってみます。
出ている料理の種類、実に50種類以上!
あまりに多すぎて「バイキングではとりあえず全種類を試す」という私のスタイルは最初から無理。
それでも色々盛り付けてみました。
基本的にどのお惣菜も取り放題ですが、エビフライやヒレカツなど、単価が高い品は一人1個とかの制限はあります。
また、セレブランチ専用のお惣菜もあります。
食べ残しは300円の追加料金になります。


road03
見よ、この無秩序かつ無節操かつ無謀な盛りを!
構成は「ご飯・味噌汁・いなり寿司・鶏の唐揚げ・餃子・卵焼き・ハンバーグ・ウインナー・磯辺揚げ・コロッケ・揚げだし豆腐・肉団子・酢豚・野菜炒め・ポテトサラダ・グラタン・ミートソーススパゲティ・サラミ・エビフライ・レバニラ炒め・ヒジキの煮物」ってところ。
山盛りだよ、セニョール!
これでもまだ出ていたお惣菜の半分、いや1/3も取ってないんだよ!
これで500円だよ!!??
ホントにいいの???
信じられねーーーーーっす!!


road04
東西南北4方向からもご覧アレ!
主食はご飯少々といなり寿司2個のみ!
その他はぜーーーーーーーーんぶおかず!
こんな夢のような構成が出来るなんて!


road05
だからと言って安かろう悪かろうでは断じて無い。
味付けは全体的にやや濃い目だが、どれも普通に売っているお惣菜より上のレベル。
餃子や肉団子などはとても大きくて、普通のお店で食べたらいくら取られるんだ?って感じです。
そんなお惣菜を山盛りに出来るなんて!
脳汁分泌されまくりの十二分に満足です。
味的にも質的にも値段的にも信じられない。
儲かるとは到底思えない。


必死になって食べました。
めちゃめちゃお腹一杯です。
これで私のお腹のキャパはギリギリてっところ。
もう少し欲張っていたら危険でした(汗)


ご馳走様でした。
壮絶に満腹です。
とても美味しかったです。
近かったら連日通っちゃうんだけどな!


road06
こういうお店で問題になるのはお客さんのマナー。
くれぐれもマナーは守ってね。
食べられない量を取っちゃダメだよ。
「追加料金払えばいいんでしょ」なんていう人はキライですよ。


road07
次回はぜひともセレブランチに挑戦したいぞ!
夜のバイキングも気になるぞ。
不況下で経営も大変だと思いますが、なにとぞ頑張ってください。
あ~、籠原にも出店しないかなぁ?


グルメロード

◎ランチタイム 午前11:00から午後3:00まで

◎500円ランチバイキング
50種類以上の豊富なメニューから選べます。
500円ランチバイキングご利用時は、専用容器に一回限りの盛付けとなります。
2回目以降は追加料金を頂きます。
3才以上500円、乳児を除く3才未満300円

◎セレブバイキング
50種類以上の豊富なメニューから選べます。(おかわり自由)
その場で作る『にぎり寿司』(おかわり自由)
その場で揚げる『旬の魚・野菜のてんぷら』(おかわり自由)
デザート(おかわり自由)
中学生以上1,000円、小学生まで800円、乳児を除く5才まで500円

※ドリンクバー使用は、別料金プラス200円にて利用できます。
※メニューには数に制限があるものがございます。ご了承ください。

注意:食べ残しの場合は追加料金300円になります。

◎ディナータイム 午後5:00から午後9:00まで
セレブディナーバイキング(ドリンクバー付き)、約50種類のメニューから選べます。
中学生以上1,480円、小学生まで980円、乳児を除く2才以上480円

ライス・パン・スープは、おかわり自由!また、ディナータイムだけの特別メニューもございます。(お刺身・ステーキ等)

※メニューには数に制限があるものがございます。ご了承ください。

注意:食べ残しは、多少に拘らず追加料金300円を頂きます。


36.312627,139.392782

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ファミレス, 太田, 群馬, 食べ放題
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.