深谷のグルメ

深谷市上柴町西3丁目「グローバルバイキング」でソロすた

投稿日:2010年1月25日 更新日: |author: ダニエルさん

閉店しました

最初に言っておきます。
ここは食のワンダーランド。
グルメぶって質を求めるヤツはお呼びじゃあない。



当ブログの食べ物関係のタイトルは基本的に”地名「店名」の品名”となっています。
しかし、ここの場合は”地名「店名」で行動名”となっています。
ですからここは一般的な食べ物ネタではなく、イベントネタと言えなくもありません。
そんなお店が「グローバルバイキング」であります。


それにしても久々にやっちまったなぁ、ソロすた。
過去の記事を見ると、2009年には行ってないのか!
自称「ソロすてィスト」としては怪しからんですな!
深谷市上柴町西3丁目「グローバルバイキング」でソロすた(2008-11-30)
深谷市上柴町西3丁目「グローバルバイキング」でソロすた(2008-06-11)
深谷市上柴西3丁目「グローバルバイキング」で食べ放題(2007-09-30)


s-IMG_6501
いつも通り、一通りとってきます。
並べて見ると壮観だ!


s-IMG_6503
お惣菜の種類は相変わらず。
ポテトフライ、唐揚げ、ミートソース、コロッケ、たこ焼きなどなど。
新顔は生姜焼きっぽい焼肉とつくねっぽい串があったくらい。


s-IMG_6504
焼肉部門も相変わらず。
まずはたっぷりの大根おろしがあったことに安堵する。
ここの肉は普通に焼くとあっという間にバラバラになって、グリルに焼きついてしまう。
だから肉を焼くときは、最初に脂たっぷりの豚バラを焼くと良い。


s-IMG_6506
お寿司は相変わらずサーモンが厚めで美味しい。
サーモン握りだけをお替りしちゃった。


s-IMG_6505
サラダもしっかり採らないとね。
これも相変わらずの構成。
今回、「相変わらず」って言葉、何回使ってるんだろ?


s-IMG_6507
締めはデザート。
いつものチョコケーキ以外にも葛っぽい和菓子やチーズケーキっぽいケーキもあり。
フルーツ寒天ヨーグルトがけキャラメルアイス添えなんてものも作製してみました。


相変わらずの「胃が物理的に満杯」という感じの、極めて危険な満腹度です。
夕食は絶対に食べれません。


値段は相変わらずの1180円。
以前より質は下がっているのに値段は上がっています。
さらにドリンクバーの券も使えなくなった。
うーん、時代に逆行しているような気がするな・・・
確か、世の中はデフレだったような気が?
大丈夫か、すたみなグループ!?
過去の栄光を取り戻せ!
ソロすた愛好家として、心から応援しています!


閉店しました。

36.18479,139.303476

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人

ダニエル

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。

-深谷のグルメ
-, , , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.