おしらせ

熊谷市板井「お食事処 さくら」の玉子丼・ラーメンセット

熊谷のグルメ
熊谷市江南の定食屋さんで無慈悲なカツ丼売り切れ!混乱した頭で選んだものは!?



熊谷市板井「お食事処 さくら」


やってきたのは熊谷市板井、江南総合運動公園近くの「お食事処 さくら」です。
ランチタイムに入店、お客さん多し、漢度高し。



熊谷市板井「さくら」の大盛チャーハン・ラーメンセット
「チャーハン」と「炒飯」、どっちが好き? え、同じもの? 何を言っているか解らないって? いやいや、違う、違うんだよ。 たとえ出てくるものは同じでも、あれとこれはやっぱり違うんだよ。

以前はチャーハンとラーメンのセットを食べました。



メニュー



メニューは定食類、麺類、ご飯物、そしてセット。
品数はそれほど多くはないけれど、ポイントを押さえた堅実なラインナップ。
カツ丼だな、カツ丼とラーメンのセットで行こう!



玉子丼・ラーメンセット


来ました来ました、玉子丼・ラーメンセットです。
カツ丼をオーダーしたら売り切れで思わずパニック注文してしまいました。



ラーメン


定食屋さんのラーメンのお手本のようなビジュアルに惚れ惚れ。




味はノーマルど真ん中な醤油、キリッと少々濃い目。
卓上のコショーをふりかけて食べるのがいい感じです。



玉子丼


問題の玉子丼は玉子と玉ねぎのみかと思ったらナルトと豚肉も入ってて歓喜。
こっちも味はノーマルど真ん中な甘辛醤油、少々濃い目。




これ、実質は衣がナルトに変わったカツ丼じゃないか。
となるとカツ丼よりヘルシーで満足度は変わらずということで良いこと尽くめ!?
ウマイウマイ、ノープロブレム、タメイゴドーン!



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
玉子丼、想像以上に良かったな。
でも次回はカツ丼で!
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント