お知らせ

深谷市国済寺「吉野家 17号線深谷店」牛丼超特盛+肉だく+生玉子

深谷のグルメ

とにかく肉と米をすぐに食べたい!って時に重宝するのが牛丼ですよね。



深谷市国済寺「吉野家 17号線深谷店」


やってきたのは深谷市国済寺、17号沿いにある「吉野家 17号線深谷店」です。



メニュー


メニューをチェック。
吉野家はメニュー増えたよな~
昔は普通と大盛りしかなかったっけ。
特盛が出たときは興奮したよ。
普通400円大盛り500円特盛650円だったのは覚えている。
その後は280円くらいまで値下がりしたかな。



牛丼超特盛


今日は一番大きい超特盛の牛丼で行こう。
丼いっぱいの白飯のうえに牛肉がこんもり。



肉だく&生玉子


今回はその上に「肉だく」も追加、さらに「ギョク」も付けちゃおう。
うっひ~、贅沢、散財、お大尽~



全部乗せてドドーン!
あとは一心不乱に喰うのみ!

箸ではもどかしい、スプーンでいこう。




紅生姜を下品にならないぎりぎりのラインで。




んんん~、やっぱり牛丼はノーマルが至高にして完成形だな。
各種トッピングも美味しいは美味しいけど、このベニ・ギョク・トーガラシのノーマル牛丼が一番だ。



久しぶりの吉牛、堪能させていただきました。
肉だく、肉のおかずに肉って感じでいいね。
ガッツリと白飯&肉パワーを充填して満腹満足。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント