お菓子 グルメ 埼玉 熊谷 直売所

2014/8/22

熊谷市上川上「八木牧パークハウス」の氷ソフト(あずき)とクィーンソフト

しかしまあ、暑いわなぁ。 といっても例年よりも暑い暑い言ってない気がするよ。 暑いのも今週までで、日曜日辺りからはぐっと気温は下がるみたいだしね。 ということで今のうちに暑い時の冷たい物ネタを放出しておかないと。

ReadMore

グルメ 埼玉 惣菜 深谷 閉店

2010/1/24

深谷市東方町2丁目「新井精肉店」の揚げ物

閉店しました 時々、無性にコロッケが食べたくなるときがあります。 そんな時はお肉屋さんにGO!! 最近、お肉屋さんの揚げ物が私的ブームです。 今回は旧中仙道沿いにある「新井精肉店」で揚げてもらいました。

ReadMore

グルメ 中華 埼玉 行田

2016/9/13

行田市埼玉「雪梅園」の台湾炒飯と豚骨台湾ラーメン

ある日、私は実家のある菖蒲に行くことになった。 通っている道は昔からよく使っている埼玉県道148号、騎西鴻巣線。 忙しかったので行ってすぐ帰る強行軍だけど、時間的にどこかで昼飯を食べたいところ。 でもこの道はあまりお店が無いんだよな・・・

ReadMore

グルメ 和食 定食屋 居酒屋

2009/9/2

東京都北区赤羽1丁目「まるます」のうな丼と鯉の洗い

7,8月は雪くまばかり記事にしていたので、他のグルメ記事がたまりにたまっています。 時系列的にはかなり前後しますが、徐々に放出して行こうと思います。

ReadMore

イベント グルメ 地域情報 直売所

2015/9/20

武蔵ヒートベアーズの最終戦と球場グルメ 後編

前回からの続きです。

ReadMore

グルメ ファストフード 埼玉 岡部 深谷

2016/8/21

深谷市道の駅おかべ「おむすびショップ 百縁むすび」のモンスターボールおにぎり

いや~、400mリレーには興奮いたしました。 まさか日本がトラック競技でガチで銀メダルだなんて・・・ すごい、本当に凄いです。 バトンの受け渡しで差を詰める職人芸、まさに技術立国ニッポン!

ReadMore

カレー グルメ フードコート

2013/5/28

関越道下り「三芳PA」のジャンボチキンカツカレー

ちょっと前に関越道上りにあるPA(パーキングエリア)の「Pasar三芳」を紹介しましたね。 それにしても今時のPAはオシャレだよね。 昔のなんだか暗くてちょっとあやしい雰囲気のPAの面影なんてこれっぽっちも無いよ。

ReadMore

グルメ 埼玉 定食屋 熊谷 籠原 閉店

2013/11/18

熊谷市新堀「成田屋」のもつ煮定食

閉店しました 行きつけの店、いつものメニュー。 食べるものは大体決まっている。

ReadMore

グルメ フードコート

2014/11/28

関越自動車道下り「駒寄PA」もつ煮定食(そば)

今日は久しぶりに高速のSA/PAネタで行ってみよう。

ReadMore

うどん・そば グルメ 埼玉 熊谷 籠原

2016/10/7

熊谷市拾六間「まるしば」の豚天・ベーコン天・ちくわ天うどん

昨日はサッカーのロシアW杯最終予選のイラク戦がありました。 熊谷(江南)出身の原口"江南の鷹"元気選手の技ありヒールで先制点! は?オフサイド?サッカーに誤審はつきものですよ? そして山口蛍選手の劇的なロスタイムゴールで勝利! 危ない試合でしたが、日本も監督も首の皮一枚繋がった感じです。 しかしまあ、今の日本は得点の匂いが全然しないチームだなぁ。 本田も今は全然ダメだしね。 ロシアに行けるんだろうか・・・

ReadMore

イタリアン グルメ ファストフード 埼玉 深谷 閉店

深谷市西島町「るーぱん深谷駅前店」の全品290円

投稿日:2010年5月24日 更新日: |author: ダニエルさん

閉店しました

先日、私の愛するるーぱんの記事を書きました。
そこで「るーぱんカフェ深谷上柴店では金土日は22種類のドリームサイズのピザが半額!」とも書きました。
しかし「るーぱん深谷駅前店」ではもっとすごいことになっています。



「るーぱん深谷駅前店」は名前の通り、深谷駅北口にあるお店です。
隣は閉店してしまったキンカ堂で、なんだか寂しい雰囲気です。。
その「るーぱん深谷駅前店」を外から見ると・・・
ru-pan01
え!?
全品290円だって!?
おいおい、ホントかよ?


さっそく入店してみます。
メニューを見ると・・・
ru-pan02
通常では400~700円のピザが全部290円!
通常では400~840円のパスタが全部290円!
その他、ハンバーグもサラダもグラタンもドリアも、ぜーんぶ290円!
おいおい、るーぱん深谷駅前店、正気か!?


いやいや、興奮するのはまだ早いぞ。
値段は下げるが品質も下げるというのはよくある話。
出てくるモノを見なければ判断はできない。
品質をしっかり見極めるために、ここはいつもの食べ慣れたものを注文するのがよかろう。
ということで今回注文したのはお気に入りの「山菜ベーコン」「ガーリックサラミ」「ミートスパゲティグラタン」の3品。


ru-pan04
こちらは山菜ベーコン、正式名称は「No7 山賊」です。
通常は550円のところ、深谷駅前店では290円。
大きさや味は他の店のものとまったく同じものです。
それどころか山菜の具の量は普段よりも大目な感じだぞ。


ru-pan05
こちらはガーリックサラミ、正式名称は「No11 フォースター」です。
これも通常は550円ですが、ここでは290円。
大きさや味は他の店のものとまったく同じものです。
それどころかガーリックの味付けがいつも以上に濃くてギンギンに効いているぞ。


ru-pan06
こちらは「ミートスパゲティグラタン」、正式名称も「ミートスパゲティグラタン」です。
通常は520円、ここではやはり290円。
大きさや味は他の店のものとまったく同じものです。
ハイカロリーかつ高脂肪っぷりも相変わらずの、期待通りの安心の一品だぞ。


ru-pan03
これだけ食べて、なんと870円!
通常なら1620円のはずなので、ほぼ半額となっています。
でも量も質もきっちり同じです。
てっきり大幅にダウングレードするのかと思っていたのでビックリ。
メニューによっては半額以下になっているものもありますので、お得感はハンパじゃありません。


ちなみにピザのサイズはハッピー(直径17cm)のみで、ドリーム(直径25cm)はありません。
セットメニューは無しで単品のみ。
また、さすがに元々の価格が高い数品はメニューから削られています。
逆に元々の価格が安いライスやパンなどの数品は100円となっております。
フライドポテト(小)とフライドポテト(大)が同じ290円と言う、なんともいえないアバウトさが微笑ましい(笑)


それと、ここでは食事後の後片付けは自分でやることになっています。
食器やゴミはちゃんと分別して返却場所に持って行きましょう。


それにしても驚きの全品290円、とんでもない時代になったもんです。
値段の深谷駅前店か、雰囲気の深谷上柴店か。
るーぱん、愛してます。
ru-pan07

るーぱん
http://www.ru-pan.com/

過去の記事
深谷市上柴西5丁目「るーぱんカフェ深谷上柴店」のピザ
深谷市上柴西5丁目「るーぱんカフェ深谷上柴店」のピザ3種

36.192858,139.280645


るーぱん 深谷店 (イタリアン / 深谷)

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-イタリアン, グルメ, ファストフード, 埼玉, 深谷, 閉店
-, , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.