熊谷のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ

熊谷市銀座4丁目「丸亀製麺 熊谷店」のトマたまカレーうどん 大(期間限定)

2022年5月3日 執筆者 : ダニエルさん

トマトと玉子とカレーのうどん!50日間の限定復活メニューです。



熊谷市銀座4丁目「 熊谷店」


やってきたのは熊谷市銀座4丁目、17号沿いにある 熊谷店」です。



メニュー


丸亀製麵ではぶっかけおろしか明太釜玉ばかりの私、今回のお目当ては50日間の限定復活メニュー、トマたまカレーうどんです。



トマたまカレーうどん 大


トマたまカレーうどん、サイズは大をチョイス。
デフォルトで追い飯が付くとはわかってらっしゃる。
それとイカ天を追加。




それでは頂きましょう。
シャキッと目の覚めるようなスパイスの刺激、それとさっぱりトマトの酸味。
その奥に溶き玉子のまろやかさを感じます。

三位一体のカレーうどん、これは美味いな!




食べていくとどこかで食べた味のような気が・・・
あ、そうだ、これエビチリの味じゃん?
エビチリうどんだよ、これ!

カレーうどんを食べているはずなのになんだか不思議な感じですが美味しいのは間違いない。
普通のカレーうどんよりも圧倒的に好みなのでレギュラーの座を奪い取ってほしいと切に願います。



イカ天


パリッパリのイカ天をしなっしなにして頂きます。
この美味さと背徳感はお値段以上。
これで白飯を食べたいところだけど・・・



白飯


ダメだ、白飯は大事に最後まで取っておこう。




うどんを食べた残りのカレー汁にどばっと投入。



カレー雑炊


ステージ2はカレー雑炊だ!
カレーうどんの真骨頂はここ、ここなんですよ。
旨うまのカレー汁を余すところなく味わえ!
エコですね、SDGsですね。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
このトマたまカレーうどん、チーズ入りもあります。
期間限定なのでお早めに。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , , , , ,